【憎悪動画】大好きな女の子が新カレと歩いているのに出くわしキチガイ化する16歳少年

2016.12.24.Sat.17:30
7_20161224171718127.pngライブリークより
ペルーにて。大好きな女の子(元彼女?)が新しい彼氏と歩いてるのに出くわし嫉妬のあまりキチガイ化してしまう16歳の少年。少年は既に結婚するつもりで女の子を家族に紹介済みだったらしく、この日は彼女のためにプレゼントを買っていたそう。少年の勝手な思い込みからの憎悪爆発って感じでしょうか?






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 小学生たちが間近で見学しててワロタw

  3. No title
  4. 彼氏めっちゃイケメンやんw
    勝ち目ゼロやんw

  5. 警備員 真剣に仕事しろよ笑

  6. やったねたえちゃん!

  7. なんでもないようなことがしあわせだったとおもう

  8. この男じゃ、高身長イケメンには敵いませんわ(笑)

  9. No title
  10. みんな笑ってるところが悲しいwwww

  11. みっともないなぁ〜w

  12. No title
  13. 失恋したら黙ってくるっと背中を向けて去れ!それが男や!

  14. No title
  15. おまえらvsイケメン

  16. No title
  17. 自分なら、別にそんな好きじゃなかったし…
    とか言いながら家帰って泣く

  18. No title
  19. 所詮ぬいぐるみをプレゼントしようとする男ww

  20. No title
  21. 相手の女に「こんなのと付き合わなくて良かった」って思わせたら負け

  22. No title
  23. うん、勝ち目ゼロだねw

  24. No title
  25. 食パン頭にストパー当ててから出直せって言われてる