【死亡事故】親切心からやった行為により自分が死んでしまう事故がこちら

2016.12.23.Fri.16:00
4_20161223145351563.pngライブリークより
中国にて。バランスを崩したトラックに積んである大量のガラスが倒れそうになったために、偶然そばにいた歩行者がガラスの落下を防ごうとする。しかしそれは到底不可能で落下するガラスに踏み潰されてしまう。この事故で1人が亡くなり1人は重傷を負った。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. とにかく逃げろ!だな。

  2. No title
  3. セウォル号のミニ中国版

  4. No title
  5. こういう物をこんな風に積んでく中国って
    馬鹿を通り越してる。

  6. No title
  7. さすがは中国

  8. No title
  9. >こういう物をこんな風に積んでく中国

    日本のガラス運搬も此の方法だが?



  10. No title
  11. 搬送フレームに脱落防止措置をほどこしてるよ?

  12. No title
  13. >日本のガラス運搬も此の方法だが?

    は?

  14. No title
  15. 中国人は絶滅して良し。

  16. No title
  17. ボンゴトラックのコピー版

  18. 割れてもガラスの値段なんてたかが知れてるのに

  19. No title
  20. 運転手は 倒れないように押さえてくれ等とは頼んでない

  21. No title
  22. 良い中国人は死んだ中国人だけ・・・

  23. No title
  24. 支那人にも
    たまに良い人はいる
    しかしこうして滅びる
    栄えるのはあくどい奴だけ
    これが中華の現実