【衝撃映像】言うこと聞かない91歳のおじいちゃんをテイザー銃で撃つ鬼畜コップ

2016.12.23.Fri.14:30
2_201612231437263f7.pngライブリークより
アメリカにて。かかりつけのドクターの所に行くための車に乗ろうとしない91歳のおじいちゃんを説得していた警察官。だが言うことを聞かないため、警察はテイザー銃をおじいちゃんに対して使う。この2ヶ月後におじいちゃんは亡くなってしまった。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 警察に押し付けた家族が悪い
    ってか家族からも疎ましく思われてたんやろ
    よかったじゃんゴミが片付いて

  3. No title
  4. まぁ警察もイラつくことはあるよね

  5. 警官が土人に何度撃ってもまったく効かなかった動画あったよね笑

  6. No title
  7. 日本もテイザーガンを一般装備にして拳銃以上に打ちやすい状況作ってあげないと大変だよな。

    こういう馬鹿は撃っていい。

  8. No title
  9. 91歳のおじいちゃんに電気ショック与えたら死ぬかもしれんやろ。

  10. 若造のくせに、リーとか気安く呼び捨てにするからだろ
    敬意を表してリーさんと呼んでれば、ジジイの態度も違ってた

  11. No title
  12. 警官グッジョブだろ