【衝撃映像】走って向かってきた強盗を”フライングドロップキック”で撃退する青年

2016.12.22.Thu.18:00
6_20161222150431c8c.pngライブリークより
ブラジルにて。女性から財布を強奪し警察に追われている強盗。それに気づいた青年は強盗めがけてドロップキックをぶちかまし見事に強盗を撃退する。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. いい蹴りだ

  3. No title
  4. てやんでい

  5. ガキに見えるな
    この後お約束の壮絶な私刑があったのか無かったのか

  6. No title
  7. ドロップキックって両足くっつけて蹴るやつだからただの飛び蹴りだよ
    フライング付いてるのも頭痛が痛いみたいな表現だし

  8. No title
  9.  あれで死んだらどうなるワニやらね

  10. 撃退の意味があやふやな管理人

  11. No title
  12. 飛び蹴りされなくても、遅かれ早かれ捕まりそうな遅さだな

  13. No title
  14. 素晴らしいケリ。

  15. No title
  16. 足の短いお前らには絶対無理ゲー


  17. No title
  18. フライングゲッチュ

  19. No title
  20. 田上明のダイナミックキック思い出した

  21. No title
  22. ただのとび蹴り

    解散

  23. No title
  24. 瞬時にあの判断ができるのは凄いが
    相手が死んだら業務上過失致死で逮捕だろ。

  25. なんの業務?

  26. 倒したペットボトル微妙に気にしてて草

【コメントを投稿する】