【衝撃映像】幼い7歳の娘に自爆テロの方法を教え、お別れを言う鬼畜なテロリストの両親

2016.12.22.Thu.20:00
5_20161222145427676.pngベストゴアより
シリアにて。警察署を爆破する任務に向かわせるために、幼い娘たちにお別れを言うテロリストの両親。両親は娘に自爆テロをどのように行うか教え、そして死んだ後は「アラーの加護により天国が待っているよ」と教えている。そしてその後、ダマスカスの警察署に7歳の女の子が自爆ベルトを腰に巻いて行き、「トイレを貸してください」と言って自爆テロを実行した。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww


*動画はライブリークより



<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 子供にいかせたらアカンでしょ
    未来ある子供の命を使ってテロを起こすなよ
    やるなら大人がやれ

  3. No title
  4. 糞親から生まれた悲劇
    この悪魔が天国とかほざくなし

  5. 親がやれよ!胸糞悪くなった!

  6. No title
  7. 「天国行けるなら何でパパはやんないの?」

  8. 虐待国家の日本はこれと同レベ

  9. No title
  10. 人は絶対死ぬんだから子供を作ること自体殺してるのと同じなんだよな
    日本だと首吊りとかで苦しみながら死んでいくけど自爆だったら苦痛を感じること無く死ねるかもな

  11. 鬼畜

  12. No title
  13. 子供ならタダだしいっぱい作って自爆させまくればいい案だろ

  14. ねぇ奥さんうちの子タダよ!タダだから次も産んじゃうわ!バカ親から産まれた思考

  15. 糞食い南チョン鮮土人も同レベル

  16. No title
  17. 無料の兵器とは斬新な考え方だなぁ。。。俺は考えたことなかった。母乳も無料だし、5年もすれば兵器に変身するのか。。将来もないから教育もいらないし成功率考えるとコスパはいいかもね。


  18. No title
  19. 女子供まで使って戦いだしたら
    旧日本軍と同じで敗北寸前だな

  20. No title
  21. ここまで大きくするのにタダはないだろ

  22. No title
  23. アラーの神はこれをお許しになるのですか?これがイスラムの本当の教えですか?

  24. No title
  25. 死んだら神に成るとか本当に信じている奴らに常識なんて通用しない

  26. No title
  27. イスラムはこの世から消せ

  28. No title
  29. 実の親ではないでしょうなJK

  30. No title
  31. 自爆した画像がない以上、やるぞやるぞ詐欺で米軍に対しての嫌がらせかもしれない

  32. No title
  33. 子供だけはやめとけや

【コメントを投稿する】