【事故動画】走行する車を無視”イキって”道路をゆっくり横断していた男の末路

2016.12.22.Thu.14:30
2_201612221428088db.pngライブリークより
中国にて。行き交う車を無視してゆっくり歩きながら道路を横断する男。車はそれに気付き急停止するも、後方の車に追突される。その勢いで横断していた男は思い切り車に轢かれてしまう。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!


<当サイト関連記事>


  1. 轢いちゃった人がかわいそう

  2. No title
  3. これは轢いた車は何も悪くないだろ

  4. No title
  5. 日本だと、撮影主の責任割合ってどうなるんだろうね
    こういう複合事故のケースとか、教習所で教えてほしいな~

  6. No title
  7. こういうときって普通に轢いたらダメなの?
    横断していいとこじゃないんだからさ
    おれだったら気づかなかったフリして轢くけどな

  8. No title
  9. こういう馬鹿は轢いてから、マフラーの熱で炙って顔に焼印をつけてやればいい。

  10. No title
  11. こういうの見ると運転手可哀想だよな
    運転手が悪くなくても前方不注意ってなるし

  12. いきりすぎやな

  13. No title
  14. DeathRace2000かな

  15. No title
  16. 前方不注意?
    停止後に追突されてる様に見えるが?
    前方不注意が付くんかな?

  17. No title
  18. ドラレコで停止後に追突で押された事を証明できるから大丈夫じゃない?
    こういうのを見るとドラレコ必要だなと思う

  19. No title
  20. 普通に当たり屋でしょ
    明らかに車が来るのをみて
    渡り始めていた

  21. 中国やから当たり屋やな

  22. No title
  23. 車のほう全く見ずに轢かれるの待ってる感じで不自然すぎる
    まあ当たり屋が演技してるんだろうね

  24. No title
  25. シナなら、どうってことない。

【コメントを投稿する】