【超閲覧注意】自宅で命乞いする男を複数人で取り囲み、何十発も銃を撃ち込んで殺害する瞬間

2016.12.21.Wed.20:00
3_20161221141246aaf.pngthe YNCより
自宅と思われる場所で複数人の男に取り囲まれる男。男は必死に命乞いをするも、無慈悲に何十発も銃を打ち込まれて殺されてしまう。場所など詳細不明。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

*動画は下の画像をクリックでtheYNCに飛び、見る事ができます。
ブラジルで10代の少女が激しいいじめ。少女を縛り激しい暴行




<当サイト関連記事>





  1. 山 山 や〜ま

  2. No title
  3. アントニーこんなところで何してるん

  4. どうせこれもブラジルやな

  5. No title
  6. 殺られてるほうも悪党だろうし問題ないだろ

  7. デブだから
    殺されたんだわ

  8. No title
  9. オーバーキルで弾勿体無いな