【超閲覧注意】自宅で命乞いする男を複数人で取り囲み、何十発も銃を撃ち込んで殺害する瞬間

2016.12.21.Wed.20:00
3_20161221141246aaf.pngthe YNCより
自宅と思われる場所で複数人の男に取り囲まれる男。男は必死に命乞いをするも、無慈悲に何十発も銃を打ち込まれて殺されてしまう。場所など詳細不明。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww


*動画は下の画像をクリックでtheYNCに飛び、見る事ができます。
ブラジルで10代の少女が激しいいじめ。少女を縛り激しい暴行

<当サイト関連記事>


  1. 山 山 や〜ま

  2. No title
  3. アントニーこんなところで何してるん

  4. どうせこれもブラジルやな

  5. No title
  6. 殺られてるほうも悪党だろうし問題ないだろ

  7. デブだから
    殺されたんだわ

  8. No title
  9. オーバーキルで弾勿体無いな

【コメントを投稿する】