【殺人動画】ロシア大使殺害の瞬間を高画質で全体から撮影した映像が届きました

2016.12.21.Wed.13:40
1_201612211334239b2.pngベストゴアより
【殺人動画】トルコの絵画展にてロシアの親善大使がテロリストに殺害される瞬間の別角度から撮影された映像が来ていたのでご紹介。警固の任務中だった犯人は終始落ち着かない様子で周りを伺い、最後は胸ポケットから銃を取り出し、ロシア大使に向け発砲する。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. ちゃんと撮って欲しい

  2. No title
  3. トルコ出身ウザい

  4. No title
  5. これでプーチンがアレッポ停戦を打ち切りにする口実ができたわけだ
    クルド人にも武器渡してトルコでテロ促進させるんだろうね
    犯人のおかげでロシアはトルコを崩壊させれるー

  6. ヒットマン
  7. 撃たれて倒れる場面が無いから投稿動画としての値打ち無し。まだTVのニュースの方が生々しい

  8. No title
  9. 3千億円もらったとこやしな。トルコピンチなんかなぁ。

  10. No title
  11. サラエボ事件や大津事件みたいに、
    実はアレが事の始まりだったに、
    ならなきゃいいけど……

  12. No title
  13. 戦争の口実が欲しいからクルド人の過激派組織は鉄砲玉を送り込んだ
    案の定、犯人射殺されて黒幕の名は聞きだせないでトルコ政府側の犯行にされている
    イスラム・クルド過激派の思惑通り

  14. No title
  15. まぁ撃たれてもしょうがないよね
    撃った警察の気持ちもよくわかる

【コメントを投稿する】