【殺人動画】ロシア大使殺害の瞬間を高画質で全体から撮影した映像が届きました

2016.12.21.Wed.13:40
1_201612211334239b2.pngベストゴアより
【殺人動画】トルコの絵画展にてロシアの親善大使がテロリストに殺害される瞬間の別角度から撮影された映像が来ていたのでご紹介。警固の任務中だった犯人は終始落ち着かない様子で周りを伺い、最後は胸ポケットから銃を取り出し、ロシア大使に向け発砲する。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. ちゃんと撮って欲しい

  2. No title
  3. トルコ出身ウザい

  4. No title
  5. これでプーチンがアレッポ停戦を打ち切りにする口実ができたわけだ
    クルド人にも武器渡してトルコでテロ促進させるんだろうね
    犯人のおかげでロシアはトルコを崩壊させれるー

  6. ヒットマン
  7. 撃たれて倒れる場面が無いから投稿動画としての値打ち無し。まだTVのニュースの方が生々しい

  8. No title
  9. 3千億円もらったとこやしな。トルコピンチなんかなぁ。

  10. No title
  11. サラエボ事件や大津事件みたいに、
    実はアレが事の始まりだったに、
    ならなきゃいいけど……

  12. No title
  13. 戦争の口実が欲しいからクルド人の過激派組織は鉄砲玉を送り込んだ
    案の定、犯人射殺されて黒幕の名は聞きだせないでトルコ政府側の犯行にされている
    イスラム・クルド過激派の思惑通り

  14. No title
  15. まぁ撃たれてもしょうがないよね
    撃った警察の気持ちもよくわかる