【殺人動画】トルコの絵画展にてロシアの親善大使がテロリストに殺害される瞬間

2016.12.20.Tue.15:00
13_20161220131540327.pngベストゴアより
トルコ・アンカラの絵画展にて。カメラの前でインタビューに答えるロシアのアンドレイ・カルロフ(Andrei Karlov)駐トルコ大使に対して警察官として働いていた男(犯人)は8発の銃弾を撃ち込み殺害した。犯人は22歳で2014年から警察官として働いていた。






【Amazon】ついにTENGAから100%女を痙攣させる秘密兵器が販売される・・・ _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

ライブチャットならジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

PR【月500円でLINE使い放題】格安SIM LINEモバイルの通信速度は?



ロシア大使を殺害後、”アッラーアクバル”を叫びながら犯人はテレビカメラの前で以下の事を演説した。

”アレッポのことを忘れるな。シリアのことを忘れるな。我々の街の安全が確保されるまで、おまえらに安全は無い。死のみが私をここから連れ去ってくれる。ここに関わる人は皆、代償を支払わなければならないだろう”。

このような演説をしておきながら、犯人はトルコ出身でシリアとは無縁だったそう。

その後犯人は現地警察により殺害された。



【amazon】⬆︎乳首が敏感で無い女も、これで100%狂います

<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. Yahooニュースよりはるかに説明がわかりやすくて動画付き

  3. イスラム教はカルト教

    一部の人間がおかしいだけ
    なんてもう通用せんぞ

    異教徒を認めないなら
    日本に来るな来なくて結構
    日本で隠れて豚肉食うな 

  4. No title
  5. ベンガジを思い出す
    トルコは危険だ

  6. No title
  7. トルコやべx3

  8. No title
  9. ほとんどはアメリカのせいだ。
    イスラム教はカルト教ではないよ アメリカが中東問題に関わり、現地の人々を怒らせたせいで一部のイスラム教が暴走してしまった。イスラム教が多くの問題を起こしていてもイスラム教は全員敵だと考えてはいけない

  10. No title
  11. イスラム教全員が悪とは言ってないだろ
    ただ相当数の過激派がいることに変わりないんだからイスラム教の中に何か問題があるからそうなるんだろ
    イスラム教のいいとこだけ観て正当化するのはおかしい
    悪いところで判断しなきゃいけない

  12. No title
  13. イスラムが悪いのではなく、他の宗教と共存できないんだよ。人道的観点から他国の争いに首突っ込んだり、難民を受け入れたりするのをやめろ。それしかない。

  14. まあ何にしても現にイスラム教がなけりゃ
    こんなに人が亡くなる事は無かった

    いくらイスラム教全員が悪いわけじゃないと言っても
    原因はイスラム教にある

    たとえ○姦されても女性に非があるとか
    最初からそういう宗教だからね

  15. No title
  16. 俺もイスラム教は悪くないと思う イスラム教のお陰で栄えることが出来たところもあるしね 悪いとこだけ見て判断するのもおかしいでしょ  

  17. No title
  18. やっぱりアメリカが悪いだろww
    アメリカがいる限りテロは消えない つまりアメリカはテロに勝てないって言われてるしな
    多くの人が過激派に入っているのは反米感情だし イスラム教は全くって訳じゃないけどそこまで悪くないだろ

  19. No title
  20. イスラム教は前まで穏やかでしたがアメリカが石油欲しさに中東問題に関わったからおかしくなったのでイスラム教は悪くないと言っているんですよ  
    歴史を学んでくださいね

  21. だからといって日本には来ないでね
    ヨーロッパじゃイスラムコミュニティが増大してムスリム国家建国運動始めたりテロが相次いでいる 彼等は非イスラムに対して悲寛容で無慈悲だからな

  22. コーランを厳格に適用すれば
    女性に人権はない 他宗教 無宗教はホロコースト対象だろ 世俗派と呼ばれる一部イスラム教を逸脱して現世と折り合いをつけた連中を見て無害であるというのは間違い

  23. No title
  24. 日本には来てほしくはないのは共感

  25. No title
  26. 無害だとは思っていない
    ただイスラム教だけが悪い訳ではないと言いたい


【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww