【死亡事故??】酔っ払って階段から落ちた男性、不運にも窓ガラスを突き破って外に落下

2016.12.19.Mon.20:00
5_201612191342057f1.pngライブリークより
酔っ払った男が階段から落ちる瞬間を撮影した映像。男は不運にも階段から落ちた勢いで階下の窓ガラスを突き破り外に落下してしまう。男の生死・その他詳細は不明。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 「や~よ!」のフレーズとおネエキャラでブレークしたGENKING=本名・田中元輝=が15日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。ブレークのきっかけとなった華やかな生活を「演じる」ため、一時1000万円の借金を背負ったこと、テレビ出演やネットでのバッシングのストレスで突発性難聴や、全身にじんましんが出るなど、体も心も「限界」となっていたことを明かした。
     一般人ながら12万人を超えるフォロワーを持ち、テレビに出演するようになったGENKING。昨年は214本のバラエティーに出演したが、「とにかく人見知り。テレビに出れば出るほど、(トーク力のなさに)悩み、毎日、緊張と闘ってました」。ネット上の反応を見ては「つまんない」「おもしろくない」「何でテレビ出てるの」などという批判的な声にますますストレスを感じるようになったという。
     インスタでのおしゃれで華やかな生活を維持するため、キャッシングしてまでハイブランド品を次々と購入。「SNS(のフォロワー)が増えちゃってるから、止められなかった。応えるしかなかった。期待は裏切られなかった。借金して理想を演じてましたね」と偽りの生活を演じていたことを明かした。
     海外旅行の際は、片道は無理してビジネスクラスに乗り、その写真をSNSにアップ。帰りはエコノミー、というパターンで、「常に無理してた。毎日火の車」と振り返る。
     昨年3月から10月までの休みはゼロ。突発性難聴になり、じんましんができて、体中ミミズばれのようになった。ついにはフケのようなものが出始め、頭皮からおでこにかけての皮膚もただれるほど、悪化。原因は過度のストレスだった。
     そのうち、りゅうちぇるら“ライバル”の出現で、テレビ出演も激減。「『や~よ』では飯食えない」ことを痛感させられ、「仕事も体力も精神も全て限界。生きるのも嫌だった」と明かす。そんな時、好きだった美容の仕事に力を入れようと決意。今も皮膚は治ってはいないが、美容家として生き生きと活動している。

  3. No title
  4. 死んだなこいつ

  5. No title
  6. 酔っぱらいは死ねばいいよな

  7. No title
  8. 落ちた酔っぱらいに駆け寄ったら
    きっと口に小さい端を加えてるよ
    「ピ」って入った

  9. No title
  10. 今度は、成功した美容家を演じてるんでしょ
    虚栄癖は、直らない
    そもそも、何をするにも一挙手一投足
    動機が不純だから大成しない

【コメントを投稿する】