【超閲覧注意】ブラジル刑務所で日常的に行われる世にも恐ろしきザクザク殺人

2016.12.19.Mon.16:00
2_20161219130545a67.pngベストゴアより
ブラジルにて。刑務所内で行なわれている錆びたナイフでのザクザク殺人現場を撮影した映像。散々リンチされたであろう囚人が引きずり出され、他の囚人たちにナイフで滅多刺しにされ絶命していく。バックミュージックは刑務所に付属しているスピーカーから流れているとか。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. いいね!

  3. No title
  4. 生きるために仕方なく犯罪を犯した人もこうなるのかな? レイプ犯とかならいいけど...

  5. 移民に紛れ混んでこんなブラジル窃盗団予備軍がいっぱい日本に入国してくるんやで

  6. No title
  7. ドラマ 映画のラストシーンみたい

  8. なぜ、刑務官は止めないのだろうか?
    殺してもいいとか言われたのかな。

  9. No title
  10. この後仰向けにしてからもザクザクするやつ見たよ。
    頭開いてたのにまだ生きてた

  11. No title
  12. 2つ上に刑務官に人格求めてるバカがおるw

  13. いつも思うんだけど、向こうの刑務所はスマホ持ち込みOKなの?

  14. No title
  15. このバックに流れてる音楽の曲名はなんですか?

  16. このサイト 世間知らずなゆとり増えてきたな

  17. No title
  18. だな。ゆとりはイチからブラジルの治安を勉強してこい

  19. No title
  20. 少年法に、「ブラジル刑務所一種間の服役刑」ってつくれば良いと思うよ!
    まぁ・・まともに生きて帰って来れないかもしれないけどね。

  21. 刑務所と云うより隔離施設だな。めっちゃ自由じゃん

  22. No title
  23. 殺人の自由が保障された場所

  24. No title
  25. BR法
    新世紀教育改革法、またの名をブラジル法

  26. No title
  27. アマゾンの方が安全だな

【コメントを投稿する】