【閲覧注意】工場の機械に巻き込まれ、死んでも延々と回転し続ける作業員

2016.12.17.Sat.21:00
5_20161217193944dc2.jpgベストゴアより
中国にて。工場で働く作業員の男性の衣服が紡糸機械に巻き込まれ作業員も引きずり込まれてしまう事故の瞬間を撮影した監視カメラの映像。作業員が死んでも延々と止まらない回転。最後は全裸になった作業員の遺体が機械から放り出される。*【閲覧注意】高速回転する工場の機械に巻き込まれ一瞬にして捻り殺されてしまう作業員と同タイプの恐ろしい事故動画です。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________






<当サイト関連記事>





  1. 暗くてよく見えない。

  2. No title
  3. ほんとに死んだの?

  4. No title
  5. の〇太「ド〇えもーん!しず〇ちゃんを裸にさせる道具出してー!」
    ドラ〇もん「ジャーン!全裸回転機ー!」
    のび〇「これどうやって使うの?」
    ドラえもん〇「まずここに腕を…」
    〇び太「こう?うぎゃああああああああああああ!!!」


  6. ⁇⁇

  7. やばいめっちゃご飯がススムwww

  8. No title
  9. これはこれでけっこう苦しい残虐な死に方だな

  10. いつもより多めに回っております!

  11. 栄光への架け橋

  12. チャンコロwww

  13. No title
  14. 最後まで回ってる白いのは骨??

  15. 中国はいつも服ビリビリやな

  16. 回転の度に下に叩きつけられてんのかな
    怖っ

  17. No title
  18. いたそう・・

  19. No title
  20. これ系の動画は、高い確率で脱衣させられる。遠心力ってすごいな

  21. 金メダルあげたいっ

  22. No title
  23. 鉄棒の練習していただけだろう

  24. No title
  25. いつまでまわっとっねん(怒)

  26. No title
  27. 内村航平も真っ青な高速回転