【死亡事故】まさか自分が1秒後に死ぬなんて思ってもいなかっただろうに・・・

2016.12.16.Fri.14:30
1_2016121614205986b.pngライブリークより
中国にて。鉄製のポール?の下で作業していた男。だが突然、鉄製のポールの束を釣り上げていた紐が切れて下敷きになり亡くなってしまう。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. アホすぎw

  3. 吊り荷の下に入るとか考えられん
    流石チャンコロだなwww


  4. ぺったんこ

  5. 玉かけの講習行ってないな…これわ…

  6. 万が一切れて良いように枕木かますとか誰でも解るよな普通。

    中国だっけ?
    あ、普通じゃなかったな笑笑

  7. エロい広告が気になる…

  8. 昔広島で橋げた落下で下に居た車が皆
    地面と一体化してジワーっと地面に 
    血が滲み出てきてるのに
    大丈夫ですか~ってマイク向けてたリポーターの映像がトラウマ

【コメントを投稿する】