【DQN動画】老婆を殴って失神させゴミ箱に突っ込む女がキチガイすぎてヤバい

2016.12.15.Thu.22:00
3_20161215140005226.pngライブリークより
アメリカにて。店内にて口論になった老婆を殴り失神させ、そして店内にあったゴミ箱に頭から老婆を突っ込むキチガイ過ぎる黒人の女。これは確かにオーマイゴッドだぜ・・・






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. これ普通にナイス動画だと思う
    絶対先にババアの方が何かキチガイな行為して、黒人女をキレさせたんやと思うし第一先に胸で押してるのはババアの方やしね
    どう見てもこのババアの方がキチガイやし老害
    黒人女はよくぞやってくれた
    調子乗ってるジジババにはこんくらいやってやるべき

  3. No title
  4.  知ってるワニか!?老人とか
    70も過ぎてションベン漏れてくると
    車で徘徊し強い漢とかに寄ってきて
    助けて~介護して~!とは言えないので
    ゴミ捨てたり咳払いしたり因縁つけてくるワニよ

  5. No title
  6. ニガー

  7. No title
  8. 胸倉掴んで押し倒したようにしかみえないんやが
    そんなんで失神するもんなん?

  9. No title
  10. 老婆を殴って失神させてはないよな
    倒された後も動いてるし
    で、誰も助けないという

  11. 誰も助けないってことは、老婆が悪いんやろ

  12. No title
  13. いあいあ、ゴミ箱に放り投げるまでの
    一連の動作が早すぎだけの事
    てか、誰も助けないじゃなくて
    ババアの周り見ろよ、みんなニガーな
    助けるわけがねえよ


  14. No title
  15. バアサン、負けん気強すぎやろ

  16. No title
  17. おうまいがっ!しか言えんのか!!
    もっとボキャ増やせ、ボケ!




  18. No title
  19. 年寄りを大切…と思ったけど、お互い様だった

  20. 男の人 呼んでぇ〜!!!

  21. No title
  22. 明和水産のバカがいるw