【暴力動画】ブラジル刑務所内で日常的に行われているレ◯プ犯イジメはこちら

2016.12.13.Tue.18:00
2_20161213145137b83.pngベストゴアより
ブラジルにて。刑務所内で日常的に行なわれているレ◯プ犯イジメの映像。棒を口の中に突っ込み棒をフェラしろと強要後、散々受けたであろうリンチによる傷口にアルコールをぶっかけ、そして傷口をナイフで削る。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. おいおい酒もったいねえな 
    こちとらちびちび呑んでんだよ

  3. No title
  4. 当然の報いだなもっとやれ

  5. 日本の刑務所が如何に人道的で、性犯罪が再犯しやすい理由がわかった気がする(´-`)レイプ犯はボコボコにされて当然

  6. 消毒してあげるなんて優しいじゃないか

  7. こんな汚ねえ不衛生な場所
    居るだけで傷口から感染症起こすだろうな

  8. No title
  9. 「第三世界」

  10. No title
  11. ほんと自業自得

    外じゃ被害者が頼んでも謝っても無理やりしたからこうなってるんだろうから

  12. No title
  13. お前は相手が止めてくれと言っても止めなかったわけだから、
    これはしょうがないな。


  14. No title
  15. チョンにも同じ目に遭わせようぜ

  16. No title
  17. 弱い物をタ〜ゲットにするとこうなる。

  18. No title
  19. 小児性愛者

  20. No title
  21. ぁゃιぃ

  22. No title
  23. こういう動画のおかげで、レイプして捕まると地獄をみるぞと少しは抑止力になっているのかな。

  24. No title
  25. レイプ犯が減るかわりに殺人が増えるんだけどな
    どんどん犯罪者が凶悪化する