【閲覧注意】リンチされ瀕死の男が燃やされているのを夢中でスマホで撮影するアフリカ市民たち

2016.12.12.Mon.18:00
7_20161212134102fad.pngベストゴアより
アフリカにて(詳細な場所は不明)。なんらかの理由でリンチされ(私刑を受け)トラックのタイヤをかけられ燃やされている男。そしてその様子を野次馬が取り囲み、多くの人がスマホで撮影している。その他詳細は不明。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



#タイヤネックレス#アフリカ私刑

<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. おれもタイヤネックレスされたことあるけどけっこう熱かったよ

  3. No title
  4. ↑うそこけぇぇぇwwww

  5. No title
  6. アフリカでは、タイヤで火葬にするのか。

  7. 土人てリンチ以外に撮影するものってあるのか?

  8. もう人が燃やされてる映像見てもほぼ何も感じなくなってきてるのはヤバいのかな?

  9. No title
  10. もう神経まで焼けると熱さ感じなくなるのかな?


  11. No title
  12. 悪が悪として認識され、ちゃんと罰せられるのは良いことだ。
    犯罪者を批判するとやれ差別だ、ヘイトスピーチだと言われる国の人間からしたら羨ましい限りだ。

  13. 被害者が法のもと私刑が認められてる国ならまだしも
    こいつら土人はただ単に楽しんでるだけじゃねーか
    一人がアイツが犯人だ!って叫べば集団で来るんだぞ?
    結局何も関係無い奴がリンチされて殺されてるなんてしょっちゅうだ

  14. No title
  15. 撮影隊が多すぎてワロタw

  16. No title
  17. 食い物を支援されたら子作りに励み人口爆発、自然を食付くし周囲に広がる
    金を支援されたら武器買って内戦に励み周囲に難民をばらまく
    目には目をを「犯罪者には何をやってもいい」と勝手に解釈
    (正しくは目には目まで、手には手まで)

    暗黒大陸の土人とはよく言ったもんだ


  18. No title
  19. アフリカの子どもたちwww

  20. 射精した

  21. No title
  22. あっちだとネックレーシング用のタイヤが売ってるからな

  23. No title
  24. 後で皆で食うのか?

  25. No title
  26. 共食いか

  27. No title
  28. 土人の丸焼き

  29. 撮影してる土人=リアル明日は我が身なのにな

  30. 残らず食べつくしたんだってさ! 犬よりも、美味しいらしいぜ? その後、みんなして仲良くシェイク遊びしたんだと?

【コメントを投稿する】