【閲覧注意】ブラジルの地下鉄内で”おもちゃの銃”で強盗しようとした2人の青年の末路

2016.12.08.Thu.20:00
3_201612081328122cb.jpgライブリークより
ブラジルにて。地下鉄内でおもちゃの銃で客を脅し強盗を働こうとした2人の青年。だが乗客の男は本物の銃を持っており、躊躇わずに強盗に向けて発砲。20歳の青年強盗はその場で射殺され、仲間の14歳の少年は目の前に転がる仲間の死体を見ながら激しいリンチを受けている。






【アマゾン】”痙攣必須”電動エネマグラの中毒性がマジでヤバイ _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人激ハマリ中のジュエルライブが色々ヤバイんだが・・・

ライブチャットジュエル    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で始められますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww

▶︎格安SIMならLINEモバイルが最強な理由はこちら



【Amazon】世にも奇抜なアダルトグッズはこちらwwwww

<当サイト関連記事>





日本も調子こいてる
クソガキは
ガンガンやった方がいいだろ
体罰が悪いとか言ってるから
ワケわからん事件起こす
ガキが増えるんだよ
ケツ痛くなりそうな椅子やな
自業自得やね
No title
これくらいしないと。市民の平和のためにね
No title
相手が悪かったね。黒シャツ死んでるんじゃね?自業自得。
No title
○○学会のガキもこうなるべき
No title
バカだから私刑がマクロ的な治安をさらに悪くしている事も理解してない
No title
本日の自業自得会場はこちらですか
No title
スカット・ブラジルww
No title
日本もこうするべきとか抜かす低能が必ずいるけど暴力がまかり通る世の中になったら歯止めが利かなくなるってわからないのかな?
犯罪者のみ→犯罪者の疑いがある者→気に入らない奴とどんどん境界線が薄れていくよ
低能だからわからんかwww
No title
犯罪者の最期などこんなもんだろwww
日本でも私刑とか望む奴は土人途上国行け
No title
島袋光年は性犯罪者
No title
日本もこうするべきとか言う人が必ずいますが、ブラジルはそれで平和になったんですかね?単にあなたが暴力的なだけじゃなのかと。僕には同じ土人に見えますよ。
No title
日本もこれぐらいやればいいのに
No title
コメントに対してのマジレスコメントなんてするなよ…
ここのコメント欄に集まってるのはみんな底辺なんだから…
低能だから分からんか云々言ってるやつは自分も充分低能だって知った方がいい
No title
日本もこうするべきだ!
底辺底辺言うてるお前も底辺な
No title
まあ自業自得だね

【アマゾン】男の夢である潮吹きが100%経験できると噂の商品がこちらです