【閲覧注意】ブラジルの地下鉄内で”おもちゃの銃”で強盗しようとした2人の青年の末路

2016.12.08.Thu.20:00
3_201612081328122cb.jpgライブリークより
ブラジルにて。地下鉄内でおもちゃの銃で客を脅し強盗を働こうとした2人の青年。だが乗客の男は本物の銃を持っており、躊躇わずに強盗に向けて発砲。20歳の青年強盗はその場で射殺され、仲間の14歳の少年は目の前に転がる仲間の死体を見ながら激しいリンチを受けている。






【Amazon】ついにTENGAから100%女を痙攣させる秘密兵器が販売される・・・ _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

ライブチャットならジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

PR【月500円でLINE使い放題】格安SIM LINEモバイルの通信速度は?





【amazon】⬆︎乳首が敏感で無い女も、これで100%狂います

<当サイト関連記事>





  1. 日本も調子こいてる
    クソガキは
    ガンガンやった方がいいだろ
    体罰が悪いとか言ってるから
    ワケわからん事件起こす
    ガキが増えるんだよ

  2. ケツ痛くなりそうな椅子やな

  3. 自業自得やね

  4. No title
  5. これくらいしないと。市民の平和のためにね

  6. No title
  7. 相手が悪かったね。黒シャツ死んでるんじゃね?自業自得。

  8. No title
  9. ○○学会のガキもこうなるべき

  10. No title
  11. バカだから私刑がマクロ的な治安をさらに悪くしている事も理解してない

  12. No title
  13. 本日の自業自得会場はこちらですか

  14. No title
  15. スカット・ブラジルww

  16. No title
  17. 日本もこうするべきとか抜かす低能が必ずいるけど暴力がまかり通る世の中になったら歯止めが利かなくなるってわからないのかな?
    犯罪者のみ→犯罪者の疑いがある者→気に入らない奴とどんどん境界線が薄れていくよ
    低能だからわからんかwww

  18. No title
  19. 犯罪者の最期などこんなもんだろwww


  20. 日本でも私刑とか望む奴は土人途上国行け

  21. No title
  22. 島袋光年は性犯罪者

  23. No title
  24. 日本もこうするべきとか言う人が必ずいますが、ブラジルはそれで平和になったんですかね?単にあなたが暴力的なだけじゃなのかと。僕には同じ土人に見えますよ。

  25. No title
  26. 日本もこれぐらいやればいいのに

  27. No title
  28. コメントに対してのマジレスコメントなんてするなよ…
    ここのコメント欄に集まってるのはみんな底辺なんだから…
    低能だから分からんか云々言ってるやつは自分も充分低能だって知った方がいい

  29. No title
  30. 日本もこうするべきだ!

  31. 底辺底辺言うてるお前も底辺な

  32. No title
  33. まあ自業自得だね


【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww