【暴力動画】ウガンダで15ドルのTシャツを盗んだ青年の支払う代償

2017.02.23.Thu.16:00
10_20161129151009b52.pngライブリークより
ウガンダにて。路上で売られていた15ドルのTシャツを盗んだ青年、当然民衆に捕まり私刑という名のリンチに遭う。アフリカでは盗んだものの値段は関係なく一律の代償を支払う。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 世界のトヨタw

  3. 代償デカスギィ!!

  4. No title
  5. いっそ清々しいほど厳罰だなw厳罰って言葉の定義が書き代わるレベルだw絞首刑でも、ISの斬首でもこれに比べたらもうちょっと温もりがあるぞw
    ていうかこれ、トラックはパトカーか?トヨタこええええw

  6. No title
  7. 車に乗せるの雑すぎて笑う

  8. これからみんなで風俗行くのかな

  9. TOYOTA 風評被害が止まらない~

  10. アイドル刺した基地外も
    ここに連れてって
    罪名を教えて棒でボコボコに
    してもらうのってどうだろう?

  11. Tシャツ盗んだとかもうどうでもいいくらい関係ない奴にしばかれてる

  12. No title
  13. アイドル刺したキチガイって
    アイドルそのものが恋愛詐欺のキチガイだから
    どっちもどっちだろ
    彼氏いたみたいだし
    人騙して金儲けようとしたらバチ当たるんよ

  14. 私刑と言うより、民衆が普段から満たされていない不満の捌け口として、暴力に励んでいるようは気がする。

  15. No title
  16. 冨田さんはアイドルじゃなくて歌手なんだが…
    恋愛詐欺じゃねえよアホか死ねよ

  17. No title
  18. なんでそんな怒るの?
    あなた人を刺しそうで怖い

  19. No title
  20. アイドル刺したやつは波多野結衣に尺八されとったな

  21. No title
  22. すぐ「あなた人を刺しそうで怖い」なんて言う人の方がよっぽど怖い
    すぐそういうぶっそうなことと結びつける発想の人が実際犯罪起こすんだよ

  23. No title
  24. 「アホか死ねよ」
    あなたの言葉です
    誹謗中傷で訴えてもいいですよ

  25. No title
  26. ブログって表示されてないけどコメントのIP保存されてるからね
    あまり人を罵る発言はやめようね
    掲示板でもだけど

  27. No title
  28. そんなの自明の理だろw
    何かつらいことあったのか?w

    >アイドルそのものが恋愛詐欺のキチガイだから
    どっちもどっちだろ
    彼氏いたみたいだし

  29. ウガンダで$15なら日本で15万円くらいの高級品だろう

  30. ウガンダさんは糖尿病で亡くなったんだっけ

  31. そもそも、何故ここで富田真由を引き合いに出すのか?

  32. 刺した奴って朝鮮顔だよね

    南米でなんかやらかすとタイヤか石が必ず飛んでくる

  33. タイヤはネックレスで火炙り

  34. No title
  35. アフリカのリンチってすごいらしいな?1人を集団でボコボコにするじゃん。それも、死ぬまで。さらに、火までつけて。

  36. No title
  37. アフリカの正義

  38. No title
  39. うるせんだよガキども

  40. すごいらしいな って
    今まで知らなかったのかよ

  41. 凄い動画だな日本でこんな事したら一発で警察に捕まるだろ

  42. No title
  43. 目には目を、歯には歯をってハムラビ法典は、残酷なように聞こえるが、必要以上に代償を求めないための抑止でもあった。

  44. 日本は甘すぎるな

【コメントを投稿する】