【死亡】後方確認せずドアを開けた男、目の前で女性の頭部が破裂するのを目撃する

2017.05.08.Mon.20:00
18_2016112314055923a.pngライブリークより
中国にて。路上駐車中の車のドアに衝突し転倒してしまった原付に乗る女性。不運にもバスが通り過ぎるタイミングと重なり、女性の頭部はつぶされてしまう。ドアを開けた張本人はその様子をばっちり目に焼き付ける。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 愛国無罪

  3. ドアを開けた張本人は知らん顔して車に乗り込もうとしてるな。人殺しのオッサンよ!知らん顔こいて逃げるなよ。

  4. No title
  5. 人殺し!

  6. No title
  7. これが起きたのが日本として、ドア開けたやつはどういう罪になるんだろ

  8. ジャッキーチェンの映画でよくあるシーンだな

  9. No title
  10. これパンツ丸見えの画像あったろ?それ貼ってよ

  11. 内蔵破裂にも見えるけど。。。

  12. No title
  13. なにもそこまで大きくドア開けなくてもw

  14. 故意にやってるな

  15. No title
  16. 後ろを一切考えずにドアを開けるシナの猿

  17. No title
  18. タクシー運転手だから
    疲れてたんだな
    なにしろ中国は広いから
    長距離運転が多い

  19. No title
  20. 日本の「ドアー開閉事故」の場合は過失割合が通常バイク1:駐車車両9で駐車車両側が大きく責任を問われる
    この場合、駐車車両側にハザードランプ等の合図が無いので0:10
    だが場所は中国なので、どうなるかは判らない

  21. 路上を走ってるのも悪い…
    自転車 乗らないようにしよ…

  22. No title
  23. こういう事故は日本でもあるのかしら?

  24. No title
  25. ドア開けたやつ、後ろのやつを降ろした後に自分も乗り込もうとしてね??

  26. うまいなぁ殺し屋 実に合法的だ

【コメントを投稿する】