【エロいライブリーク】日本に全裸でライブするアイドルグループが存在するって知ってた?

2016.11.18.Fri.00:00
29_2016111714592696b.pngライブリークより
日本にて。日本には全裸で歌ってライブするアイドルグループがあるとライブリークで話題になっていたのでご紹介。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム





<当サイト関連記事>


  1. そりゃどいつもこいつもAV嬢だしよwww

  2. 全裸ってエロくないよな

  3. No title
  4. どうせSODでしょこれ

  5. No title
  6. AV嬢の企画じゃねーか。
    もっとマシな記事書けないのか

  7. No title
  8. ほんま全くエロくない

  9. リードギターでちゃんとコードを押さえてる風なのが琥珀うた
    ドラムが多分だが、小泉真希
    シンセの片方が朝倉ことみ
    カリビアンコムじゃないかな

  10. こいつら馬鹿なのか?ここまでされると逆に気持ち悪い

【コメントを投稿する】