【超閲覧注意】イラク サイコパスによる無差別殺人動画

2014.05.26.Mon.21:30
Liveleakより

イラクでの映像
サイコパスが無差別に無抵抗の一般市民を銃で殺害する様子を犯人側が撮影した動画

*超閲覧注意。決して興味本位で見てはいけない



  1. No title
  2. これはサイコパスではなくISISといういるラム系過激派武装集団の襲撃動画です。

    彼らの行動は正しいとは言えませんが、宗教的信念にのっとった行動なのでサイコパスとの記述は伏せたほうがよろしいかと

  3. No title
  4. 宗教的信念とか知らねえよ
    こいつらのやってることは無差別虐殺テロでこいつらはサイコパスだよ


  5. No title
  6. liveleakのこの動画のページにサイコパスって書いてあるからこの人はそう書いてるんだと思う

  7. No title
  8. アルカイダでもそうだけどこんな奴らを放置してる中東の政府がどうかしてる
    何でアメリカの空爆頼みなんだ


【Amazon】今話題のハンドスピナーがamazonで格安で売ってるぞwwwww