【閲覧注意】笑顔で4人を殺害する4歳のISIS(イスラム国)兵士

2017.02.08.Wed.20:00
17_20161114170540b60.pngライブリークより
ISIS(イスラム国)プロパガンダ映像。英国出身のISIS戦闘員の4歳の息子「イサ」が笑顔で爆破スイッチを押し4人を殺害する。聖戦士を育成するためのスパルタ教育。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム



<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 跡形もなくなってる...


  3. No title
  4. 毎回BGMが結構好き

  5. No title
  6. ボタンを押すだけの簡単なお仕事です

  7. 同じようなシチュエーション(車に複数閉じ込め)でロケット弾浴びて爆発の後生きながら焼かれるパターンがあったが あれに比べりゃ一瞬で終われてマシ

  8. 怪しい伝説かとおもた。
    ところでユカワハルナはどうなったんだろうね

  9. 【悲報】イスラム教徒、ついに日本の給食に難癖をつける

  10. No title
  11. 引田天功なら脱出できたな

  12. No title
  13. 編集が大杉て胡散臭さだけの動画

    早い話   ネタ!!

  14. No title
  15. この少年の首も切り落とせ!

  16. No title
  17. 3人しかいないじゃん

  18. No title
  19. イスラムは滅ぼした方がいい

  20. No title
  21. だから、イスラムを滅ぼすんじゃなくて
    ISISを滅ぼすだろ?ISIS入るイスラム教徒なんか、入る前から酒も飲む、豚肉も食う、
    イスラムの風上にも置けない輩だよ。
    ISIS=イスラムて考える風潮は止めた方がいいよ。

  22. No title
  23. 癌で死ぬ方が苦しく残酷
    これは痛くも苦しくもないな

【コメントを投稿する】