【超閲覧注意】生きながらにして両目をウジ虫に食われている男

2017.02.18.Sat.20:00
1609_maggots_3.jpgライブリークより
詳細不明の動画。病院のベッドの上で呻いている男。医者が男の両目を開くと、目があるはずのくぼみには無数の蛆虫が蠢いている。もはや正気では無いホームレスが病気に感染し目が腐り、そこにハエが卵を植え付けたのではないだろうか。*食事前には見ない方が良いでしょう



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. どうしてこうなったww

  3. No title
  4. ころしてやれよ

  5. 自業自得感が否めない

  6. お前らの将来だよ

  7. No title
  8. 頭に穴が開いてるんだがw

  9. 温水洋一さんかい?

  10. あーぁ。あちこち臭そやな



  11. No title
  12. キンカン塗っときゃ明日は元気になるさ

  13. 男ってこんな状態になっても、美女がエッチなことしたら勃つの?それが男なの?

  14. うん。男は変態で馬鹿で理性がないからね。

  15. なんでここまでなるまでほっといたんだろ

  16. つーかもう死ねや。何を今更救われる事がある。死んで当然。

  17. No title
  18. 暴れた拍子に頭に穴開いて運ばれてきたの?開頭したら頭蓋骨貫通した奴が大量に出てきそう。

  19. この世に生まれ落ちたことを嘆くしかないな

  20. 死んどけよ

  21. No title
  22. 人体ボロボロだなwww
    もうわざわざそこまでして生きさせなくてもいいだろw
    オレだったらもう死んだほうがスッキリするわw

  23. 口臭そ

【コメントを投稿する】