【虐待動画】トラを調教する為に中国人がトラにする体罰

2017.02.23.Thu.12:00
23_2016111013211336f.pngライブリークより
中国にて。サーカス?に使うためにトラに芸をしこもうとしている調教師。だが激しい体罰によりトラは怯え、心から震え上がっている。いきすぎたトラへの体罰。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. トラ太りすぎ

  3. No title
  4. この虎の牙が見えないんだけど
    削ってるのかな
    それで戦意を失っているとか

  5. とやかく糞中国人は全員殺してしまえ!
    ゴキブリ以下の脳みそで動物調教など千年早いわ!世界一低能民族チャイナは滅びろ!

  6. No title
  7. 食われちまえばいいのに

  8. ガブッといってまえ

  9. 猫科の動物は畜生だから、しっかり上下関係を教えないとな

  10. 犬畜生と違って猫科に上下関係なんてねーわw

  11. チャンコロは人にあらず

  12. 食つまちまえ!!!

    トラもそーやけど、そもそも芸をするような動物じゃねーだろ!動物虐待!!

    くそシナ!!

  13. No title
  14. 猿回しも相当暴力で教え込むらしいね

  15. No title
  16. 中国語って何でこんなに耳障りなんだ

  17. なんという胸糞動画・・
    これだけ態度がでかいのは、牙も爪も抜いてるんやろうね

  18. 牙も爪も無いし
    この虎まだ大人じゃない
    きっとストレスで死んじゃうだろな

  19. なんか悲しいな

  20. No title
  21. トラの仕返しが見てみたい!

  22. No title
  23. だからサーカスでたまに隙を見て逆襲されるトレーナーがいるのか。

    ネコ科の動物は可愛がって育てられると、猛獣も子猫みたいに甘えるのにね。

  24. No title
  25. 超汚染人は、こうやって調教するんだったな。

  26. 中国人に限らず調教してる奴は全員嫌い
    お前が自分で芸して稼げよって思う

  27. No title
  28. ハードな扱いだけど、こんくらい徹底的にしないと、隙を見せたら死ぬのは自分だからなあ…
    むしろ思ったより優しく扱ってたは
    少なくとも虐待と呼べるレベルではない
    水鉄砲で唐辛子汁とか浴びせまくってもっと苦しませてるのかと思ったは

【コメントを投稿する】