【暴力動画】マジギレしたルームメイト、バックドロップから相手の顔面を破壊する

2016.11.07.Mon.22:00
4_20161107141416251.pngライブリークより
詳細不明動画。何らかの理由で喧嘩になった二人。相手の男を持ち上げ床に突き落とした後、顔面を連打で破壊。死んでもおかしくは無い。これは雰囲気的にルームメイトでしょうか。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム





【管理人おすすめ記事】

<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. ジャップ?

  3. No title
  4. 止めに入ってこないってことはルームメイトからうらまれてたんだろうな

  5. No title
  6. 喧嘩も口喧嘩もできない日本人

  7. バックドロップではなくフロントスープレックス

  8. No title
  9. こうしてクズは世の中から葬られる。そしてそのクズの相手をした者もクズ同様に裁かれ葬られる。 こんな世の中じゃポイズン、

  10. 有村架純可愛いすぎっ

  11. No title
  12. 写ってる黒人こそが最も制裁を受けるべき人物

  13. No title
  14. オーゥシーット!じゃねーよ!!wwww

  15. No title
  16. 関わりたくないのか
    誰も止めない
    怖い奴らやのぉ

  17. No title
  18. 友達が死にかけてるのに
    オウシットじゃえよww

  19. バックドロップでもフロントスープレックスでもない。スパインバスターだ。

  20. No title
  21. 違う、アフターレインドロップだよ。

  22. No title
  23. この殴り方、相当恨みがあったんだろうね・・・

    自制が効かなくなるほど・・・

    まあ自業自得ですな

【コメントを投稿する】