【事故動画】時速180キロで走行中に事故る恐怖の瞬間を後部座席目線で見るとマジで怖い

2016.11.03.Thu.22:00
97_20161103150747ba0.pngライブリークより
時速180キロで走行中、前方車両の列に突っ込んでいく事故の瞬間を後部座席に乗っていた男が撮影した映像。事故後のうめき声がリアルだ。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム





【管理人おすすめ記事】

<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. ごめん。
    ワロタ

  3. No title
  4. どこみて運転してたんだw

  5. アラー アクバール!!
    て自爆テロかっ?!!

  6. No title
  7. もうさ、ハンドルの持ちからしてダメダメやな。

  8. No title
  9. ちょー馬鹿

  10. No title
  11. どんな頭の構造をしてるとこういうふうに走れるんだろ

  12. No title
  13. 頭の中はマンカスで充満してるのか!!!!

  14. No title
  15. どんだけ馬鹿なの!?

  16. No title
  17. 180kmから必死に急ブレーキかけてるけど、全く間に合わず、激突って感じですね。
    動画の説明には、180㎞で事故って書いてあるけど、衝突時には50㎞以下みたいですね。

  18. No title
  19. 平泉成の声が聞こえたような・・・?

【コメントを投稿する】