【暴力動画】ルールを守らない客をぶん殴るロシアのウェイトレス

2017.03.04.Sat.21:00
27_20161101161509a21.pngライブリークより
ロシアにて。店のルールを守らないからという理由で客の女をぶん殴るウェイトレスのお姉さん。ロシアでは例え客であってもルールを守らない奴には手厳しい罰を与える。それがロシアのルール。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. 男ぼーっとしてるだけ
    で、一体どんなルール違反でなぐられたん?

  2. 男子禁制?


  3. No title
  4. 一緒にいる男は彼氏か?
    普通自分の女が手出されたら例え相手が女でもぶちのめすだろ

  5. 何で殴られたん?

  6. えっ殴られてるの女なのかよ?

  7. No title
  8. 動画を見たところ、エロい男2人組からウエイトレスが呼びつけられ卑猥なこと言われたことにより一発殴った。椅子から転げたものの負けじとケツを触って痴漢。怒ったウエイトレスがとどめの一発を打ったという風に俺には見えるけどな。

  9. No title
  10. 客は両方男やんけ

  11. No title
  12. 男二人組ですね。。

  13. No title
  14. 殴られた後、何故か店員の尻鷲づかみwww

  15. No title
  16. 何でついでに肛門触ったん?

  17. No title
  18. つよい

  19. No title
  20. エクセレント!

  21. No title
  22. ウェイトレスの胸元触ろうとして
    殴られてんじゃんww
    ざまあ

  23. No title
  24. チップだよバカ、そんなのも知らないのか

  25. 日本でも採用していいルール

  26. パーカーかぶってひとつ下の男だったか