【虐待動画】さっさと食えやボケェ!子供の上に馬乗りになってご飯を流し込むベビーシッター

2017.02.09.Thu.18:00
15_2016102517552077c.pngライブリークより
イランにて。子供を預かる施設で、預かった子供を床に押さえつけ強制的にご飯を流し込むベビーシッターの女。彼女はこの動画が証拠になり逮捕され、この施設は政府によって閉鎖された。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________






<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. イランにも逮捕とかあるんだな
    フセイン倒した欧米諸国に感謝しな

  3. No title
  4. どこの国にもいるんだね。
    まあ他人の子なんてかわいくないから。

  5. 最後のスピード感ワロタ

  6. No title
  7. フセインはイラク

  8. No title
  9. 石打の刑かな

  10. 20年前に同じことされたよ(;_;)

  11. イランならキサース刑だね!
    もちろん被害者の親全員からね!


  12. No title
  13. コメント欄に被害者がいてワロタ

  14. No title
  15. アッラーアクバル

  16. このクソババア、同じことしてやろうか?

  17. No title
  18. 食わせないよりはいいかな

  19. No title
  20. ちゃんとエサ与えてるじゃん
    問題ない

  21. No title
  22. 珍しさに戦争と教育の責任は私刑なんだなと思った

  23. No title
  24. やっぱ、糞女ってどこにでもいるんだなw

  25. No title
  26. >>珍しさに戦争と教育の責任は私刑なんだなと思った

    どういうこと?