【殺人動画】特に理由もなく刑務官にテイザー銃で撃たれて殺されてしまうアメリカの囚人

2016.10.29.Sat.18:00
7_20161025162704b60.pngライブリークより
アメリカにて。ノースカロライナ州の刑務所にて。囚人は特に理由もなく刑務官にテイザー銃で撃たれ、その後20分放置された。そして20分後には彼の心臓は止まっていた。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム





【管理人おすすめ記事】

<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. これなら死刑はいりません

  3. No title
  4. 他の警官も同時に銃に手をかけてるから脅迫めいた発言をしたんじゃね?

  5. No title
  6. 特に暴れてもいないし体にも触れてない
    ホント、アメリカは気軽に人殺しちゃうし
    人が死んでも誰も気にしないのな
    日本もそういうとこあるけどさ

  7. No title
  8. 犯罪者が警官なのか警官が犯罪者なのか。

【コメントを投稿する】