【閲覧注意】ベネズエラ刑務所 自身の指を食べることを強制される男

2017.03.26.Sun.19:00
010_201610231649588b2.pngtheYNCより
ベネズエラにて。刑務所内で他の囚人に拘束され、指を切断された男。そして、切断された指を自ら食べることを強制させられている。この男の末路は不明。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!
*theYNCの動画です。動画は下の画像をクリックでtheYNCに飛び、見ることができます。


<当サイト関連記事>


  1. 自分の汚ならしい指喰ってまで生き延びたいのかよ早よ死ねグズ

  2. 案外うまそうだな

  3. 生き延びたいのではなくて逆らう気力すら失われているのではないかと。
    中2コメントに辟易しているもので書き込みしてみました。

  4. もっと食わせろって催促してるように見えるわ

  5. 自分のものだから自分のもの?にしたいんじゃない?

  6. No title
  7. これはおもろい

  8. スペインの植民地って悲惨だよね。

  9. No title
  10. 植民地関係なく南米はインカ、アステカ等大昔から変わらない
    俺が思うのが南米の食物が精神に悪影響を与えるのではなかろうかと
    ドラッグの原料であるコカも南米原産

  11. No title
  12. 自分の身体の一部を食べなければ殺されると悟ってるんだろうね。
    やる方もやられる方も犬畜生以下だな

  13. よくこんなアイデアが出てくるな

  14. No title
  15. 刑務所内で囚人同士で動画撮影して、しかもネットにアップできるってどうなってるんだよ

  16. 俺は中国人だが、おまえらみたいな何の力も頭もない日本人がこんなことにならないよう考えながら生きろよ


  17. って韓国人が言っております

  18. は?
    消えろ

  19. 飢饉でもないのに普通に人肉喰ってたチャイナが言うことかよ

  20. ほんとかわいそうな人生だなwwwww

【コメントを投稿する】