【閲覧注意】電車が来ていることに気づかなかった男の末路

2017.01.29.Sun.20:00
05_2016102316382160d.pngtheYNCより
インドより。線路上にいて電車が来ることに気づかなかった男は、やってきた電車に思いっきり撥ねられてしまう。対向車線の電車の音にかき消されて自分がいた線路に電車が来ていることに気づかなかったのかな・・・こんなに至近距離ではっきりと轢かれる瞬間を撮影した映像は珍しいのでは。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________
*theYNCの動画です。動画は下の画像をクリックでtheYNCに飛び、見ることができます。





<当サイト関連記事>





  1. ガッΣ(゚Д゚ υ)

  2. 片付けるの簡単で良かったね

  3. 轢いてもノンストップwwwww
    しかしインドは轢かれる以外にも落ちたり電車事故多いな


  4. No title
  5. 電車じゃないし、電気機関車ですらない。

  6. No title
  7. theYNC閲覧注意


  8. No title
  9. 死んだことにすら気付いてないね

  10. No title
  11. >轢いてもノンストップwwwww

    車じゃねえんだよ坊や



  12. No title
  13. どどんまいだな。次頑張ったら良いよ。

  14. 電車じゃなかったら何なん?
    車でひき逃げする奴いますけど?wwwww
    おじさんどこの国の人なのwwwww


  15. 電車じゃなかったら何なん?

    電車じゃなくて気動車だぞ。

    車でひき逃げする奴いますけど?wwwww

    それ何に対する返し?
    もしかして「車じゃねえんだよ坊や」に対する返し?会話全然成り立ってないじゃん。
    車みたいに急にとまることは出来ないってことを言ってんのに、それに対して「車でひき逃げする人いますけど?」ってどういう意味?

    草生やしまくって煽ってるつもりか知らんけど、墓穴掘ってるだけだよね。

    まぁぶっちゃけ電車かどうかに関しては鉄オタでも
    ない限り気にしなくていいけどな。

  16. テリーマンならこれぐらい余裕で止めれるんだよなぁ。鍛え直して、どうぞ

  17. 少なくとも気動車は「止めない」じゃなくて「止まれない」だよな

  18. はい、長文ご苦労さん


    よくできまちたね(^_^)

  19. No title
  20. ってか、レールのところで何してたんだ?
    誰もそこを疑問に思わないところが面白いw

  21. ツッコミどころ多いから長文になっただけのことだろ。

  22. No title
  23. 電車じゃなくて列車と表現すべきだ

  24. No title
  25. バカは「鉄道=電車」だと思い込んでいる。