【ゲテモノ】生きた猿の脳みそ、スプーンですくって食べてみない?

2017.02.07.Tue.16:30
5_20161011150441bc5.pngliveleakより
ベトナムにて。生きている猿の頭蓋骨を割り、スプーンで脳みそをすくい食べる男。ちなみにベトナムには猿の脳みそを食べる習慣は無い。*ゲテモノ動画の中でもかなり閲覧注意






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 猿はアカン・・・

  3. こう云う猿食ったり猿犯したりする馬鹿土人共がエイズやエボラ持ち込むんだよな
    死ねよ土人

  4. No title
  5. 霊長類は人間食ってるみたいで気持ち悪いな
    しかも生だし

  6. 首斬りとかは平気で見られるが、動物ものは見られないんだな。

  7. 何だろうか。牛の時は見られなかったのだが、猿は余裕で見てしまった…。

  8. No title
  9. インディージョーンズでみた

  10. No title
  11. それって中国の風習じゃないか!

  12. きっつ!!

  13. こんなことしてっから日本に無いSARSやら外来種の病気が繁栄するんじゃぼけ共

  14. No title
  15. 誰もうまそうに食べてないよね

  16. No title
  17. おい...しくはないよね?

  18. チェチェンとかウクライナ21は普通に
    みれるけどこれは怖くてみれません😭



  19. No title
  20.  ワニさんが消防時代40年前の
    百科事典に載ってたワニね
    頭開けて首が手~ブルで固定されてて
    目が開いて生きてるみたいだったワニ

  21. No title
  22. ワニさん消防士だったの?

  23. 誰か教えて。これさる結構動いてるけど、脳みそ食べられててどこまで痛み、恐怖を感じてるの?

  24. No title
  25. 韓国人がベトナム戦争でレイプしまくったっていうけど
    別に間違ってないな
    さっさと民族浄化したほうがいいわ

  26. そうさ、ベトナムはライダイハンだらけ。

  27. No title
  28. 今日本にベトナム留学生という名の出稼ぎめちゃくちゃ多いな

  29. No title
  30. 30年前、通ってた塾の先生が、中国マニアで、中国では猿の首をテーブルに固定して
    晒し首みたいにして脳ミソ食べるって言ってた

  31. これ見てると本当人間が1番の悪だと思い知らされるわ

  32. ベトコンラーメン

  33. まあ…衝撃はあるけど、ただいじめてるよりは食ってるほうがまだマシかな

    味はほとんど鉄食ってるのと同じだと思う
    鉄棒にしゃぶりつく感じ
    みんなすぐ飲み物で流し込んでるし、美味しくはないだろうな

    単なる好奇心か、変な噂の流布か