【衝撃動画】絞首刑により一度死ぬも、被害者遺族に許され蘇生されるイランの死刑囚

2016.10.16.Sun.20:00
4_20161011145743cf8.pngliveleakより
イランにて。公開絞首刑が実行される死刑囚。その様子を目の前で見ていた遺族は、死刑が執行された直後に犯人を許した。それにより死刑囚の緊急蘇生が行われ、一度死んだであろう死刑囚は泣きながら生き返る。死刑執行後の蘇生という極めて珍しい動画。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





【管理人おすすめ記事】




<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 俺、釈放っ!?

  3. これはすごい!

  4. No title
  5. こういうのはマジ無実も相当数あるだろうな
    めっちゃ訴えてるし

  6. No title
  7. 遺族がどうのって事は殺人?許しちゃアカンやろこれまたやるぞ

  8. 人間誰しも間違いはある

  9. No title
  10. 何をやったのかはしらんが、遺族がいいって言うんならいいんだろ?
    だがやったことに対してはちゃんと責任を負うべき



  11. あの世見れたかな
    霊能力とか覚醒しないかな
    コンスタンティンみたいにならんかな


  12. No title
  13. 死刑囚「許してくれるんだったらもっと早く許してくれよ~(泣)」

  14. No title
  15. 首つりは動かなくなっても5分は意識あるからね

  16. No title
  17. 隣の人は死んだのね?

  18. No title
  19. (隣の人)ええ~^^;

  20. No title
  21. 米1
    ウータンクランね

  22. No title
  23. コメント見るまで隣にいたの気づかなかったww
    隣は許されなかったのか!


  24. No title
  25. 個人感情と刑事罰は混同すべきじゃない。

  26. No title
  27. 人殺しの罪だとすれば、被害者の行為は寛大だなぁ。

  28. No title
  29. 被害者遺族もまさか許して死刑囚が蘇生するとは思ってなかったんじゃ無いかな。

  30. 隣の死刑囚な

  31. No title
  32. 故意の殺人じゃなくて
    不慮の事故で死なせてしまったとかだったのかな?

  33. No title
  34. 被害者遺族は加害者遺族にお金を払う事になっています。
    加害者家族が路頭に迷うから。
    金無いから懲らしめたんだろう

  35. No title
  36. 日本も一人でも殺したら死刑か無期
    あとは遺族の判断でいいんじゃないかな