【殺人動画】恐ろしい兄弟を持つ女性を脅してしまった17歳の少年の末路がヤバい

2016.10.06.Thu.20:00
7_201610051730406e5.pngライブリークより
ブラジルにて。女性を脅した17歳の少年(女性の家?に銃弾の入っていない銃を持ち押し入った様子。目的は不明)。女性の兄弟が突然出てきて少年をサクッと射殺。兄弟は念入りに頭部にトドメを刺す。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________










【管理人おすすめ記事】




<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 薄っぺらい命にクソワロタwww

  3. No title
  4. 人間って自分を勘違いしちゃって
    大きく出たときが奈落の底


  5. No title
  6. 動画を見る限り、説明文が合ってるのか分からない

  7. No title
  8. これ家か?

  9. No title
  10. いかにも最後の一発が人を撃ち殺す事に慣れている手付きだな

  11. No title
  12. タイトルが適当すぎて草

  13. No title
  14. 走馬灯のように人生振り返る暇も無いな

  15. No title
  16. やりすぎ!

  17. No title
  18. バブルに出稼ぎにたっくさん日系ブラジル人とアルゼンチン人が来てたけど、向こうは何時強盗に遭うか解らんし、遭えば先に撃たなきゃ死んじまうって言ってたよ。
    ベッドの枕の下に拳銃仕舞ってるし、ある程度お金貯まった時一旦帰国して家の窓々に鉄格子嵌めて来たとか話してくれた。
    弾が入って無くても銃を持って行ったなら殺されても仕方無いのがブラジル。

  19. No title
  20. タイトルが意味不明ww

  21. No title
  22. 相馬島?
    今はスライドショーのようにと言うんだよ

  23. No title
  24. よくオリンピック出来たな!