【DQN動画】電車内でひまわりの種を食べ散らかし、コスプレイヤーに金槌で殴られる中国のDQN

2016.09.22.Thu.20:00
3_20160920171532b55.pngライブリークより
中国にて。電車内でひまわりの種を食べ散らかす男。他の乗客に注意されても反抗的態度をとり続けるも、突然現れた謎のコスプレイヤーに金槌で制裁を加えられる。






【Amazon】ついにTENGAから100%女を痙攣させる秘密兵器が販売される・・・ _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

ライブチャットならジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

PR【月500円でLINE使い放題】格安SIM LINEモバイルの通信速度は?












【管理人おすすめ記事】


【amazon】⬆︎乳首が敏感で無い女も、これで100%狂います

<当サイト関連記事>





  1. こうなるぞという
    劇団による
    マナー啓発の寸劇

  2. コスプレイヤーが悪者になってしまうっていうwww

  3. No title
  4.  前も見たワニけど
    来て殴る瞬間が早すぎるワニね


  5. 中国人にもマナーを注意する人っているんだね。知らなかったよ


  6. No title
  7. ツッコミ所多すぎてもう訳わからんなコレ

  8. No title
  9. まあ俺もこういう奴見つけたらできるだけ喧嘩売ったり恫喝するようにしてるけどね
    筋トレ始めてから気が大きくなった

  10. No title
  11. 最後の男、なんでクズ男を庇ってるんだ?
    コスプレ兄さんが正しいのに

  12. No title
  13. やり過ぎ

  14. No title
  15. 正義の鉄槌ってこういう時の為の言葉なんだなw

  16. No title
  17. やり過ぎだけど
    ざまーああw

  18. 余計に電車内が汚れたやないかぁ〜〜い!!

  19. No title
  20. まぁこれでひまわりDQNも二度とこういうことはしなくなるだろうな

  21. No title
  22. コスプレって言うから金槌もコスプレ的な作り物かと思ったら、そこは本物なのか
    マナーを守れって殺人者が言っても説得力ねーよw

  23. No title
  24. ヒマワリの種で車内を汚すなよって事なのに
    人の血で汚してどうすんだよ 
    やってることは一緒とというか もっとひどいことしてんじゃん やっぱりシナはシナ人だ

  25. No title
  26. ネタ動画

  27. No title
  28. 平常運転で安心しました。

  29. No title
  30. いちばん上のコメントおもしろい。

  31. No title
  32. すげーな
    相手が死ぬとか考えてない打撃
    自分の正義に揺るぎが無い

  33. No title
  34. いやいやw
    金槌よく見てみろよ
    ぐにゃぐにゃの作りモンだよ
    ゴムかなんかだろ

  35. No title
  36. で、このコスプレなんのキャラ?

  37. No title
  38. かなずちで殴ってる。
    いつも持ち歩いているのか?
    信じられない。
    さすが中国。絶対に中国へは行くもんじゃない。

  39. No title
  40. ハンマー
    ヘル&ヘブン



  41. No title
  42. ゼルダの伝説に出てくる兵士みたいな
    恰好した基地外だなw


  43. No title
  44. 金づちで頭を割って出血させる
    ひまわりの種を車内に捨てる

    さて、どっちが悪い人でしょう?

  45. No title
  46. わかるはー
    筋トレ始めたら自分から肩ぶつけて
    威嚇してる
    負ける気しない

  47. No title
  48. せめてゴム製の物で殴れよ

  49. No title
  50. 殺人未遂だな

  51. No title
  52. ゴムハンマーでも殴ればかなり痛いし内部に損傷出る時もある

  53. No title
  54. マイティソーなら納得したが

  55. No title
  56. とっととハメるよハメたろう~♪
    だ~いすきなのは~ヒ~マワリのたね~♪

  57. No title
  58. 江頭さんが1番面白いと思ってたけど世の中には更に上がいるな!世界って広い。

  59. No title
  60. 今年最高の動画でした
    この若者も頭蓋骨叩き割られて少しは反省したことでしょう

  61. No title
  62. 中国の犯罪は負けたほうが悪いことになっています。

  63. まぁやる時は 反撃喰らわないように 徹底的にヤラないとな!!!


【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww