【暴力動画】「アフリカの私刑」格闘家並みの4人のマッチョからマチューテで私刑に遭う盗人

2016.09.15.Thu.20:00
2_2016091516244090b.pngliveleakより
アフリカにて。散々私刑を受けた後、火をつけられて目をさます盗人。その後も、マッチョな黒人からマチューテで私刑に遭い膝を割られる。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム









【管理人おすすめ記事】

<当サイト関連記事>


  1. 左足首もげかかってるね。

  2. No title


  3. ガチムチ💓

  4. No title
  5. どっちが悪だ

  6. アフリカには「今日はこれぐらいにしといてやろう」という概念はないのだな(*_*;

  7. No title
  8. こいつらってさ、ろくなもの食ってないはずなのに何でこんなカラダしてんだ?
    こいつに一対一で勝てるのは日本でも相当強めの方じゃないとむりでしょう?

  9. ガタイのイイ野郎達がよってたかって1人の華奢な野郎を痛めつけるなんて情けねえな。日本が無駄な援助をするから援助金を横領した奴らだけがこういうふうに無駄にガタイだけがよくなるんだろうな。

【コメントを投稿する】