【閲覧注意】ISISが好んで真似しそうな牛屠殺マシーンがヤバイ

2017.01.24.Tue.20:00
7_20160908003219b1e.pngライブリークより
中東で用いられている牛屠殺専用の機械。牛が前に進むと機械で固定され、後は首を切るだけという代物。誰かがやらなければならない仕事とはいえ、やはり屠殺は過酷な労働環境。ISISがこれを見たら真似しそうですね






【Amazon】最高レビューを誇る超高品質バイブで彼女が毎日ヤバいことにwwww _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

ライブチャットジュエル    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で始められますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

【amazon】尿道オナニーに最適なマドラー見つけたwwwww




【amazon】新世代のオナニー開発はこちらがおすすめです

<当サイト関連記事>





No title
動物のは見られない。
No title
床とか洗えよ
それとも染み付いてるのか?
食べ物に感謝とか臭いことは言われんが、可哀想と思ってまうけど美味しいから食べるのをやめることもできんし、やめたところで屠殺はなくならんが、セックスがしたい
No title
首切るのは手動かよw
俺も動物ものだけは駄目だなあ…
首切りも自動で一瞬で切り落としてあげればいいのに
No title
機械に入って来て、穴から顔出して血だらけの部屋を見た時の牛の感情ってどうなんだろうな。
やっぱ「あ!しまった、やっべ!!」って思うのかな。
No title
馬のミンチマシーンの方が凄かった
あれ目撃者いなかったら殺したい奴叩き落としてもバレないだろと思った
牛さんの身体の中にはトマトジュースが詰まってるんだね!
私は世界の救世主だ。
No title
生きたままミンチマシーンが今までで一番
No title
動物だけは無理とかいう偽善者いつもいるよな
絶対見ないぞ!
牛や馬はいつも潤んで優しい眼をしてる…
何で偽善者なんだよ?俺はただ、弱い者いじめが苦手なだけなんだよ。
No title
殺されてる時点で弱い者いじめだろ
お前が人がされてるのも嫌だって言うならお前には言ってないから書かなくていいよ
でも、動物だけは無理って言ってる奴がうぜえわ
No title
食べるから殺すのはいいし、動物可哀想なんて偽善者ぶる気もないが、せめて日本みたいにノッキングガンで気絶させたれよ…
No title
首を切るのも自動に出来ないのか?
No title
肉も食べるし革製品も使うけど
屠殺だけは見れない。無理。
No title
ギロチンで一瞬でやってやれよ。苦しんでるじゃないか
中途半端な自動化だな
インド人激怒
No title
切るのも自動にしてあげようぜ
あの連中だったら絶対手動だろうがな
No title
確かに動物のは無理って言ってる奴うぜぇわ
偽善者乙
No title
これ中東でも切ってるのは移民か別の宗教の人
イスラム教の教えだと首を切る瞬間に「アッラーアクバル」を叫ばないといけないってことになってる
動物のは無理(迫真)
動物のやつはダメだわ〜→偽善者云々
「→」の間の思考が分からん。
自分が不快に感じるからって偽善者云々しか言えないのかよ。
No title
まず無理!
No title
なぜ人間が殺される光景は見れて、動物が殺される光景は見れないんだ?偽善だろ
動物が殺される動画のコメント欄見る度居て理に適ってないからうざいって言ってんだよ
動物はみたくない
人間は汚い部分が多々ある生き物だけど

動物は違う。

無駄な感情で命をうばったりはしない。

No title
動物はかわいそう!

無理無理無理ー!
No title
おたくだって理に適ってないところいっぱいあるんでしょ。
偽善とか言ってる奴、意味わかんねー
No title
意味わかんねーw
No title
無理!

まず!
No title
屠殺は平気だけど動物への虐待が見れない
No title
動物も人間も見れるんだけど
スポーツでポキッってのが見れない
動物は無理って言ってる奴うぜぇわって言ってる奴。
じゃぁお前ら同じ事やってみろよ笑
別に偽善でも何でもねえ、無理なものは無理
No title
日本語でおk
殺す側の「心持ち」を想像する事で変わる
虐待心や悦楽で殺してる動画はムリ
処刑 復讐心 はOK

あと、何故か 骨折動画はムリ!!
骨折した事ないけど あぶら汗出る、、、、
No title
まぁ動物は可愛そうで見るのつらいわ
助けてやめて殺さないでとも言えない身なのに、みたいな

人間のは文字通り他人事でいられるからな
No title
大がかりな割にショボイ仕掛けという
No title
首挟んで電気ショックで動き止めて締めるかと思ったら全部力ずくでワロタ
No title
偽善とか言ってる奴のここで動画みる理由は「こんなにグロい動画見れる俺カッケーw」とかなんだろ。
No title
あと後藤さんや湯川さんのも見れないわ。
No title
香田証生は見れるけど
生きたままチェーンソーは見れない
No title
動物のグロい動画見られない俺カッケーw
人間の場合は死後の世界を考えたり、死を覚悟することは出来るけど、動物はただ恐怖と苦痛に混乱するだけ。その姿を見るのが辛いよね。

一瞬で殺される系ならまだそういう姿を見なくてすむかもしれないけど、

って思ってこの動画見たら、一瞬じゃなかったってオチ。
サムネでギロチン想像してた。
動物のは見れないってやつ、うぜぇわ。
↑ほーん。まぁまだ分かる。

動物のは見れないってやつ、偽善者。
↑は?おまえの頭の中どうなってんの?偽善者の意味お分かり?どこが善者ぶってるんだ?
偽善者って言葉覚えたての小学生かな
よくいる人間のセックスは見れるけどゴキブリのセックスは無理って人と同じでしょ
無理なもんは無理なわけで
一応好奇心はあるんでページには来るけどやっぱり怖くてコメント欄に逃げるってのはよくあるわけで
題名からすると動物が殺されているとは限らないしなぁ。
単純に無理なもんは無理でしょw
No title
うぜぇもんはうぜぇでしょw
No title
命は繋がっている
かわいそうと思ってはいけない
それは牛に対して失礼に当たる
No title
偽善者の意味お分かり?って偽善者の意味分かってたらわかるだろw
指摘が抽象的すぎw
No title
>>命は繋がっている
かわいそうと思ってはいけない
それは牛に対して失礼に当たる

一見それらしいことを書いてるけど
何言ってるか全然わからない。
うぜぇもんはうぜぇでしょw

誰もうざいことは否定してないんだがw
うぜぇもんはうぜぇでしょw

誰もうざいことは否定してないんだがw
偽善者の意味お分かり?って偽善者の意味分かってたらわかるだろw
指摘が抽象的すぎw

何言ってんだこいつ。
こっちは意味分かってるよ?
使ってるやつは多分意味分かってないだろうね、ってこと。ここまで言わないと分からない?アスペかな。

結局、「動物のは無理」ってやつが偽善者である理由を説明出来てないしな。
偽善者の意味分かってたら説明できるだろ。
ほら説明しろよ。逃げんなよ。
>>偽善者の意味お分かり?って偽善者の意味分かってたらわかるだろw
指摘が抽象的すぎw

ブーメランだぞw
No title
連呼してんなw
偽善者うぜー
No title
お前が分かってなかったら意味ないんだがw
はぁ?
分かってるって書いてあるんだけど。
頭やばいなお前。
No title
分かってないの意味お分かり?w
お前ら仲良いなw
二人とも見事にキモいw
類は類を呼ぶってやつだなwwwww
No title
キモいのが三人もいるな
分かってないの意味お分かり?って分かってないの意味わかってたら分かるだろw
指摘が抽象的すぎw
いやもっといるだろ
No title
分かってないの意味お分かり?って分かってないの意味わかってたら分かるだろw
指摘が抽象的すぎw

何言ってんだこいつ。
こっちは意味分かってるよ?
使ってるやつは多分意味分かってないだろうね、ってこと。ここまで言わないと分からない?アスペかな。
何このコピペ合戦
お互いに論争力なくてガキ同士の屁理屈合戦みたいになってるwww
No title
キモいの多すぎ
キモい管理人が運営してるキモい広告があるキモい動画があるサイトのコメント欄にキモいお前らがワザワザ来てキモい顔しながらキモいこと書き込んでる
って書きこんでいる俺もキモい
これって奇跡だぜ(^ω^)
これ100コメいくんじゃね?www
100コメ目にコメント出来たやつはもっとキモくなれる
No title
わかった、うぜぇだけでいいわ
感情に論理も何も無いもんな。すまんかったわ
結局説明出来ずに逃げてて草。
はなくそ食べました。
自演なのか本当に謝ってんのか分かんねぇ〜www
結局説明出来ずに逃げてて草。
( ^ω^ )
( ^ω^ )
( ^ω^ )
ずっとここにいるやつの方が草だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
No title
どういう意味?ww
草に草生やしてて草w
(悲報)
今までのコメント全て1人による自作自演
日曜日の9時にこんなことしてる俺たちって
同類だよな!!
一生同類でいようぜ!!
途中から中学生入ってるなこれ。
やたらコメント多い動画だなと思ったらクソ下らない理由だった。
最初に偽善者とか言い出した奴、自分の身内が殺される動画を見られるのだろうか。
かわいそうとか言う奴は肉魚全部食うな
野菜は生き物じゃないから平気なんて謎理論展開するのもやめろ
よって何も食うな
何も食わず命尽きて逝け

お前ら平然と食べ物食って命もらってんのに
簡単にかわいそうとか抜かすな
ちなみに動物と植物はDNAが50%同じだからな
お前らがかわいそうと思うのは動物が泣き叫ぶからだろ
それってものすごく感情的で短絡的なんだわ
お前らコメ普通に食うだろDNAは50%同じだがコメは叫ばねーよな
だがお前らは平然と食う

偽善って言ってる奴はこういうところまで考えてる
「動物は泣き叫ぶからかわいそう」そういうのが勘違いであり偽善と言われる理由なんだわ

上に身内がどうのこうの書いてる奴いるが
ISISが「かわいそう、かわいそう」言いながら首切ってたらどう思うよ?
最初から切るなって話だろ
だから「かわいそう、かわいそう」って思うなら肉食うな
No title
すごい興奮してるね!
No title
一生に一度も牛肉食ったことのないインド人が動画見て
「かわいそう」→説得力ある

肉食いまくって育ってきたジャップのお前らが動画見て
「かわいそう」→なんやこいつ
No title
ジャップ!
No title
でもインド人出すのはなんか違うような・・・
かわいそうで牛食べないんじゃないし。
インドに旅行に行ったことあるけど動物がお肉になるのはけっこうすぐそばで行われてたよ。
No title
いや肉食うことは悪い事ではないし
インド人の思想を肯定してるわけでもないが
インド人水牛食べるしな
結局トサツ否定してるやつって論理が矛盾してるんだわ
そのねじ曲がった論理に対して皆が食いついてる

動物は確かにかわいいが
それは単なる人間のエゴに過ぎない
偽善の意味わかってない奴がまだいるのかw
ちゃんと調べてから使おうね。
かわいそうって思うのは偽善ではありません!w
かわいそうとか言う奴は肉魚全部食うな
野菜は生き物じゃないから平気なんて謎理論展開するのもやめろ
よって何も食うな

出た〜www
お決まりのセリフー!w
誰も野菜の話してねぇし、お前どっから話持って来てんの?せめてここのコメント欄でそう言ったやつが出てから使おうな。

かわいそうって思うなら食べるなとか、思考単純すぎぃ!
別にかわいそうなもんはかわいそうだろ。

何をかわいそうって思うかなんて人の勝手。
かわいそう。→なら食べるな。
「→」の中身を知りたい。
動物は確かにかわいいが
それは単なる人間のエゴに過ぎない

まぁ分かる。

食べるな

は?

ISISが「かわいそう、かわいそう」言いながら首切ってたらどう思うよ?
最初から切るなって話だろ
だから「かわいそう、かわいそう」って思うなら肉食うな


例えが根本的に違う。
動物は他の人が殺したのを自分が食う。
もし自分で育てた牛や豚がいたら殺せない人がほとんどだと思うよ。(小さい頃から慣れてるなら別)

かわいそうって思うのは悪いことじゃない。
1mmたりとも負い目や感謝を感じていないのが問題。

食べる(生きる)ためならしょうがないってのも間違い。
しょうがなくないから、感謝すべきであって。
お前らレイプ動画や痴漢動画で抜いたことあるだろ?
中学生の時はガチだと思ってて「かわいそう」って思いながらも気持ちよさに負けて抜いてた。

これと同じだと思うよ(確信)
食べるなとか言ってるやつはアホ。
「幻聴嫌だよ〜」って言ってる薬物中毒者に「ならやめろよ」って言ってるようなもん。
小さい頃から食べてきて、おいしいってインプットされてるのに「なら食べるな」とか単純すぎぃ!

で「幻聴嫌だよ〜」って言ってる人と
「幻聴最高」って言ってる人、
どっちがやばいと思う?

言いかえると「かわいそう」って言ってる人と
「別に何も?」って言ってる人だったら
後者の方がアウトだろ。
命を頂くのに何も感じない奴ってことだからな。
問題なのは「かわいそう」って言ってはいるけど
食べる時は「平然と」食べる奴。

でも周りの奴がどうかなんて分かんないよな。
少なくともネットに「かわいそう」って書いてる人が「平然と」食べてるかどうかなんて分かんない。

反論するやつは決めつけで「でも平然とたべてるやん」って言ってるアホの多いこと。
動物「お前ら自論並べまくって自己満してるけど、どうでもいいから絶滅しろ。」
No title
ニンゲン、カワイイ、ニンゲン、クウ
自分がそれが正しいと思うなら「自分が」それをやればいいだけ。他人にそれを押し付けている時点で程度が知れる。

【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww