【密輸動画】捕まえた男の肛門から伸びていた紐を引っ張った結果・・・

2017.01.24.Tue.08:00
6_201609080024022b0.pngライブリークより
インドにて。空港にてインド警察に捕まった男。その男の肛門からは一本の紐が顔を出しており警察がその紐を引っ張るとう○こ型に包まれた大量のヘロインが見つかる。いい歳したおっさんに肛門をおっ広げられるとか、精神的にもヤラレそう・・・



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 素手で取ってすごいね。

  3. サナダ虫みたいだな


  4. No title
  5. 不潔な屁ロイン

  6. エロ

  7. No title
  8. 中国人もよくやってる
    ただ肛門の中で袋が破れて死ぬケースも多いという

  9. No title
  10. エネマグラだったとは

  11. No title
  12.  しっぽワニ!と
    言い逃れなんぞ出来んワニじゃろうね

  13. No title
  14. 世界は広いから、これで抜けるやつもいるんだろうな

【コメントを投稿する】