【私刑動画】"インドの私刑"6歳児をレ○プした男をひたすら棍棒で殴り続けるインド人

2016.08.25.Thu.08:00
2_201608162028395ef.pngliveleakより
インドにて。6歳児をレイ○した2人の男は民衆によって私刑を受ける。殴り続けているのは被害者のお父さんでしょうか?。静かに見守るだけの民衆がかなり不気味です。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム









【管理人おすすめ記事】

<当サイト関連記事>


  1. イン土人

  2. No title
  3. 淫怒人

  4. No title
  5. 頭以外を狙うとは、分かってらっしゃる

  6. No title
  7. これはこれで異常だわな

  8. No title
  9. この空気感がさらに別のレイプを産むって事を理解してないんだよ
    日本もこうすればいい教の奴はさっさと移住しなさいって
    あ、まだきてなかったか

  10. No title
  11. 自分の子供が同じことされたら、俺もやるよ。

  12. No title
  13. 燃やしちゃえよ

  14. No title
  15. 俺、父親
    もっと惨たらしいやり方で半殺しする

  16. No title
  17. >日本もこうすればいい教の奴はさっさと移住しなさいって

    この手の低能っつーか病気なのか!?どこにでも涌くな。
    こんなところでアグネスみたいな無意味な主張晒してないで、土人の国へ行って土人共を導いてやれよ。
    ま、大きなお世話だって殴り殺されるのがオチだろうけど、それはそれで立派な社会貢献なんだから。



  18. No title
  19. さっさと殺すのが吉

  20. No title
  21. このあとに火をつけないのが
    まだ民度がある証拠。

  22. No title
  23. なんで子供のレイプの方が罪が重いの?


【コメントを投稿する】