【殺人動画】突然やってきたヒットマンに為す術無くリボルバーで撃ち殺されてしまう15歳の少年

2016.08.16.Tue.08:00
4_201608112255508ed.pngライブリークより
ブラジルにて。道端で仲間とたむろしていた少年を襲うヒットマン。少年は為す術無く6発の銃弾を浴び殺されてしまう。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム









【管理人おすすめ記事】

<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. クソガキ共がたむろしてる横でバイクの後ろに荷物載せてるおじさんがいい味出してる

  3. No title
  4. おっさんにほとんど動揺した様子見られないんだけど、ありふれた日常なのか

  5. No title
  6. 自業自得なんだろうな。。
    殺されたくなかったら
    殺される様な事しない!

  7. No title

  8. ほんそれ

  9. No title
  10.  一体どんな社会状況なったら
    10代の少年達が簡単に殺しあう
    世界になるワニやら

  11. No title
  12. おっさんちょっとびっくり

  13. 最後右足がピクッ!ってなってる

【コメントを投稿する】