【閲覧注意】"バングラデッシュの私刑"警察に放り出され民衆の私刑によって殺される16歳の青年

2016.08.06.Sat.08:00
4_20160805203316a7b.pngliveleakより
バングラデッシュにて。強盗の疑いのある16歳の青年を民衆の中に放り出し私刑に晒させる警察。そして、私刑に遭い殺される青年。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム










【管理人おすすめ記事】

<当サイト関連記事>


  1. みんな殺人犯と同じなんだと気付かないのかな。どんな理由があっても、人の命を奪ったらもう戻れない。私刑制度は間違ってる。みんな狂気と化しても、人殺しが正当化される。人間にはみんな殺したい衝動があることに気づいてほしい。

  2. No title
  3. お前みたいな低能な花畑は社会に混ざには10年早いぞ。
    警察の払い下げだって書いてあるじゃん。
    管理された下で行われている立派な刑罰だろうに、私刑への抑止効果も見越してだと思うがねぇ。

  4. こんなサイトまでわざわざ来て何良い子ぶってんだか

  5. No title
  6. 最後の映像見る限りでは生きてるじゃん。

  7. お前らほんと分かってないなぁ。どっちが花畑だか…w警察が払い下げ?私刑制度があるからそうなるんだろが。何のための警察だよ。いかに凶悪犯でも、そいつを殺したらそいつも同じだ。それに気付かん奴は語るなw

  8. 俺もそう思うな。国の法だからなんとも言えんが、確かに、どんな凶悪犯でも、正当化を理由に民衆がよってたかって殺すのは変だな。
    人が人の命を奪うって。自分の子供が殺されたら、絶対自分の手でその犯人殺すだろうが、同じ種の人間になるわな。

  9. 手を出してるのはほぼ無関係の奴らだと思うぞ

    ただの憂さ晴らしでリンチしてんだよ

    きっと犯人が何をしたかも知らずに殺そうとしてるんだぜ?




  10. 人間て怖いな。最初の奴が言ってる通り狂気化しとる。

  11. No title
  12. 警察の意味成してないな
    土人国家って感じ

  13. No title
  14. 強盗殺人でもしたんかね??

  15. No title
  16. 抑止効果より嗜虐心を育成して治安が悪化することは
    世界中の統計データからはっきりしていること
    日本もそうした方が治安がよくなると思ってる単細胞脳みそにはさっさと移住してほしい

  17. No title
  18. これでOK


  19. No title
  20. 人殺しが「正当化される」というのは
    社会が正当であると認める事
    この社会ではこの行為は正当なんだよ
    日本においても人殺しが正当化されている
    それは死刑と正当防衛による殺人

    ちなみに戦争による殺人は全世界で正当化されてる



  21. だから戦争も間違ってるよな〜

  22. No title
  23. 明日は我が身

  24. No title
  25. 煉瓦頭にぶつけたり一線超えてるおやじは自分は「正義を行ってる!」って悦に入ってるんだろうな。おおこわいこわい。

  26. なかなかチンポでかいね

  27. No title
  28. これを見て育つ子供たち

  29. 良いチンポしてますね。

  30. No title
  31. 調子乗って蹴ってる奴らも生まれ変わって同じ運命辿るんだろうな

  32. ただの強盗で、関係ない人までがここまでする?こんな国には絶対行きたくない

  33. No title
  34. 私刑はここでは正当な行為なんだよ。
    ここで生まれて育ってたらこうなるわけで、他国をどうのこうの言うのは価値観の違いと同じこと。 
    自国に合わせても無理がある。
    ここの正義に裁かれてんだから仕方ないな。
    ただの強盗とか笑えるwただの強盗に合ってみなよwアホは死ぬほど怖い目に合ってからモノ言いな。

  35. ナイスチンポ!

  36. チンポでかいね!
    勃ったとこみたかった

  37. 誰もちんほは狙わないところは中南米の刑務所の暴力動画と違うとこ。

【コメントを投稿する】