【暴力動画】アメリカの刑務所の看守がいかに大変な仕事か見ておく?

2016.08.05.Fri.08:00
 1liveleakより
アメリカ・アリゾナにて。突如囚人に襲われフルボッコにされる看守。原因は不明。看守という仕事がいかに大変な仕事かよく分かる動画です。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!










【管理人おすすめ記事】

<当サイト関連記事>


  1. 2対1でも全く動じず、両手で2人の間合いを離すとか流石は看守。
    慣れてますなー
    もう1人の看守も応援を呼んでから助けに向かう。完璧な段取り

  2. No title
  3. 撃っちゃえよ

  4. No title
  5. しょっぱなから囚人の動きがおかしい。

  6. No title
  7. あれだけボコられながらも心折れずに制圧できるのは凄い

  8. 制圧に使用されたのは電気棒でしょうか?
    アメリカはマグライトも警棒並みの武器となるので見た感じどちらかでしょう。

    また、日本もそうですが看守以外に鎮圧隊も刑務所には居ますので2人で看守に向かっても無理ですね。
    日本の看守は警備上拳銃と警戒棒の所持は行っていませんが治安隊は警戒棒、ボディープロテクターの重装備。

  9. 室内通路でバスケしてた囚人のビビりようww

【コメントを投稿する】