【閲覧注意】"トルコ軍クーデター"戦車の前に立ちふさがる老人を1mmも躊躇うことなく轢き殺す戦車

2016.07.16.Sat.15:24
3_201607161520483c2.pngライブリークより
トルコ・アンカラのトルコ軍によるクーデター。戦車の前に立ちふさがった老人を一切躊躇うことなくそのまま轢き殺していくトルコ軍の戦車。クーデターが恐ろしいものだとよく分かる動画です。戦車側としてもクーデターの失敗は許されないから止まるわけにはいかないとう感じなのでしょうか。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww










<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 田中圭子

  3. No title
  4.  戦争なると老人とか
    一瞬で死ねていいワニじゃろ
    呆けて生きた屍死霊の呻きのように
    生き続けるよりワニわ

  5. No title

  6. 誰にも必要とされてないカスなワニさんが死ねばいいのに


  7. No title
  8. 人轢きそうになって止まるなら初めからこんなことせんだろ

  9. しんでないし
    まとめサイトの管理人って
    本当にアホだな

  10. No title
  11. 動画からは車両の判別は出来ないが
    ライトの位置やエンジン音、周囲の人の配置から推測する車両の大きさだと
    戦車じゃなくて装甲車じゃね。
    つか有事の戦闘車両は止まってくれないから近寄っちゃだめ。

  12. No title
  13. 中国の天安門事件を思い出した

  14. No title
  15. 装甲車両だね
    でタイヤの隙間に倒れたから潰されてない

  16. No title
  17. 本気ならちゃんとタイヤorキャタピラの前に立てよ
    軍用車なら車高高いんだから、中央なら寝そべって通過
    余裕だろ
    クソパフォーマンスしやがって

  18. No title
  19. ワニ公しね

  20. No title
  21. 色付きの文字

    これは

    死んでないだろ

  22. No title
  23. 悪いけど
    戦車GJとしか思いつかないよ。

    GJ!

  24. No title
  25. かなりの勢いで後頭部から倒れてるっぽいから、轢死ってより脳挫傷とかで死んだんじゃない?
    天安門と違って、必至の目的があっての行軍だから、まあ止まらないだろうね。

  26. No title
  27. 死んでからうpしろよ

  28. No title
  29. 篠山さん、相変わらず無茶しはるでホンマ

  30. No title
  31. 躊躇なしというか装甲車は気づいてもない
    あの距離じゃ完全に死角

  32. さすがシリアの隣国。やはりろくな国じゃないな。

  33. No title
  34. ご老人、装甲車からは見えませんでしたー

【コメントを投稿する】