【迫力抜群】クルド人兵士のロケットランチャーに撃墜されるトルコ軍のヘリ

2017.04.06.Thu.19:00
002_20170406170211199.pngライブリークより
トルコにて。クルド人兵士のロケットランチャーに撃墜されるトルコ軍ヘリ。撃墜されたヘリには6人の兵士が乗っていたが全員亡くなったそう。リアルな戦場の雰囲気が感じられる戦争動画です。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. ロケットランチャーちゃいますで、9K38 Iglaって携行式対空ミサイル

  3. No title
  4. 「アッラーフアクバル」がないと盛り上がりに欠けるな

  5. No title
  6. あの玉が気になってたんだけどパプッてしないのね

  7. グラセフでよくこんな事やってたなぁ〜

  8. 管理人に言わせるとスティンガーやジャベリンもロケランなんだろうな

  9. いちじくかんちょうも知らないのか?

  10. No title
  11. 撃つ瞬間のチュイーンってのがカッコイイな

  12. No title
  13. 管理人アホなので知らんようだけど、
    ロケット(弾)ってのは無誘導弾で主に対戦車用な
    だからあんな遠距離じゃ絶対に当たらんの
    ミサイルとは違って放物線を描いて飛んでくだけやで

  14. No title
  15. 一般人にしたらこまけーことなんか気にしねーよ。
    ロケランらしいものはロケランでいいんだよ。

  16. No title
  17. ノーノーノー
    ロクェットランチュワー

    セイユーアゲイン
    ロクェットランチュワー

    オーケー?

  18. No title
  19. ロケット弾をミサイルいう奴はクソほど見たけど
    ミサイルをロケットいう奴初めて見た

  20. No title
  21. とび職のおっさnみたいな服装だな
    おっさん一人でヘリとパイロット他の損害出せるんだからめっちゃ効率いいな

  22. No title
  23. おたくウゼー
    ロケランでいいっつの

  24. どうせミリタリー系のゲームやって得た知識を披露したいだけだろw


  25. No title
  26. イグラをwikiでみたらコスト60000ドルとか書いてあったんだけどマジ?
    スティンガーより高いやんけ

  27. No title

  28. ロシア版wiki見たらその単価は2003年のデータらしい
    今のルーブルのレートは半分になってるから、およそその半額の3万ドルくらいだろうと思う。
    それでもスティンガーとあまり変わらないから割高だね。

  29. No title
  30. 言語がなぜかペルシャ語だった
    イラン人?

  31. No title
  32. これCGにしか見えないんだが。
    弾見えてるしどういうこっちゃ。


【コメントを投稿する】