【閲覧注意】イラク軍兵士に捕まったISIS戦闘員、死ぬまで暴行される

2017.02.21.Tue.17:00
2_20160616163725b11.pngライブリークより
イラクにて。イラク軍兵士に捕まったISIS戦闘員はイラク軍兵士たちに死ぬまで暴行され続ける。ISIS戦闘員にはもはや人権など存在しない。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. フィリピンでは麻薬の取り締まりと称して、韓国人も警察にラチられて殺されてるよ~!
    朝鮮ヒトモドキにも人権はないんだよ~~!

  2. No title
  3. イラク軍よくやった!お前ら屑どもはただで死ねると思うなよ!この人間以下の獣が!!

  4. 結論 ISISもイラク軍もやってる事は同じ。
    ただ内容が違うだけ。

  5. テロリストと兵士の違い

  6. 2015/6/22に全く同じ動画アップしてるぞ

  7. お互い様だから笑って許してって感じだな

  8. 年中やる気ないヘナチョコイラク軍が生き生きする時

  9. No title
  10. 首を切り取れ!

  11. ざまあIS

  12. 勃起しとるがな



  13. No title
  14. なんで勃起してんのwwwwwwwwwww

  15. No title
  16. 火は?

  17. No title
  18. スッキリしたわ
    硬直するから勃起するんじゃないのか?
    たぶんww

  19. No title
  20. 下っ端はこんな風にやられるけど
    幹部クラスは空爆だから苦しむ暇もないな
    結局、意味の無い行為

  21. No title
  22. 土人対土人の戦い

  23. No title
  24. 因果応報

  25. No title
  26. なんかアサルトライフルで殴ってね?
    壊れるやろ

  27. No title
  28. どちらかが図々しいと始まる憎しみの連鎖

  29. No title
  30. こんなことやるより
    女の子のおっぱいでも揉んでたほうがいいわ。
    俺は、悟ったのかな?

  31. No title
  32. 仲良く喧嘩しな♪

  33. No title
  34. なにが正義かわからなくなってきた

  35. No title
  36. どうせ人種か宗教で勝手に選ばれたIS捕虜だろ
    目立ってるヒゲの生意気そうなやつにはやらないんだろ?

  37. No title
  38. めっちゃチンコを集中して
    叩いてる人がいる

  39. No title
  40. イスラム教徒は、なんでも一緒、皆殺しでOKよ。

  41. No title
  42. インガオホー

  43. No title
  44. イスラム見せしめの為 
    すべて首を切れ
    苦しんで死ね

  45. スッキリするな
    もっとやれ

  46. No title
  47. 死の間際までファイティングポーズするとは

【コメントを投稿する】