【事故動画】朝の散歩中、超高速のホンダ車に撥ねられ即死する歩行者

2016.06.14.Tue.20:00
11_2016061416013701a.pngライブリークより
インドにて。朝の散歩中、超高速で走ってくるホンダ車に撥ねられ吹っ飛び即死する歩行者。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!









【管理人おすすめ記事一覧】
【衝撃事実】AV強要事件の被害者は「藤原ひとみ」さんらしい!? 本当ならこの娘は100本以上出てるぞwww 
【衝撃事実】中毒になると危険な「市販の薬」ランキング
【衝撃画像】武田久美子(47)のフルヌード画像を年代別に並べてみた…だんだん乳輪が黒ずんで…
【衝撃エロ】 小林麻央の出産シーン、勃起が止まらないwwwwwww(※画像あり)
【衝撃エロ】顔100点身体100点ってこういう女(24)のことだよな。(画像あり)

【閲覧注意】今日6月8日に発見された、レ●プされ山に捨てられた女の子・・・(画像)
【閲覧注意】エレベーターで私が見たものを何か判断してくれ
【閲覧注意】マ●コを絶対にセ○クス出来なくしてみた・・・(画像)
【閲覧注意】中国の女の子、とんでもない避妊具の使い方をする…
【閲覧注意】誕生日会中に6才の女の子をレ○プした小児性愛者の末路

【閲覧注意】中出しされた ”ア●ル” の卑猥さは異常・・・・・(画像25枚)
【衝撃エロ】 あーあwwうっかり流出してしまった素人カップルのハメ撮りが生々しくて抜けるwwww【画像30枚】
【衝撃エロ】女友達にチンカスだらけのチ●コをフ●ラさせた結果・・・・・・・・・・・・・・
【閲覧注意】街を巡回してる首が無い男が撮影されたと話題に。怖すぎワロタ・・・
【でっかい猫】 トラの赤ちゃんが犬にこっそり近づいた → すると…

<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 自動車を減らせば減らすほど事故は減る。
    これは統計でも明らかなんだよね。
    自動車が蔓延していなかった時代、重大事故はわずかだった。
    ノルウェー・オスロでは自動車の通行を禁止した。それは公害対策の為でもあり、地域の安全を向上させるためでもある。
    日本でも自動車への規制取り締まり強化を進めていきたいところだ。

  3. No title
  4.  生きるも死ぬもちょっとした
    運命ワニね

  5. No title
  6. ケーザイ至上主義の自民党に票入れなければいい
    しかし無理だ
    独立戦争しかない

  7. No title
  8. 気の毒だけど車道を二人横並びでノコノコ歩いてるってのはどうなのよ


    >ケーザイ至上主義の自民党に票入れなければいい しかし無理だ 独立戦争しかない

    今んとこ自民しかない
    戦争?まさかお前なんか企んでんの?


  9. 何故カメラは追ってる?狙われた?ヤクザ?死んでヨシ

【コメントを投稿する】