【殺人動画】彼女とデート中に強盗に襲われ、強盗を瞬殺する非番の警官

2016.06.20.Mon.08:00
10_201606131811344e3.pngライブリークより
ブラジルにて。彼女とデート中強盗に襲われた警官は、速やかに強盗を射殺する。これほど速やかに射殺出来るってやっぱりブラジルの警官は次元が違いますね。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!










【管理人おすすめ記事一覧】
【閲覧注意】結婚式の会場でセックスしてる家族が見つかる
【流出画像】あびる優(29)の流出した全裸セックス画像wwww
【衝撃画像】"蓮舫手ぶらヌードの過去"全裸入浴・・史上最大の黒歴史wwww
【衝撃実話】"在日崩壊"舛添要一、ついに逮捕クル━━━(°∀°)━━━!!!
【閲覧注意】ドイツ、小○生にア○ルセックスを教えるwwwww

【緊急速報】Amazon で「ブラッドオランジーナ24本」が無料。プライムじゃなくてもOK!!!!
【緊急朗報】Amazonから無料のオランジーナ24本が本当に届いたンゴwwwwwww
【エロGIF】 豪快に潮を吹く黒ギャル!!! 橋本麻耶のgif画像貼ってくwww
【閲覧注意】両性具有者の女(男)ってなんかスゲェ身体してるんだな・・・ (画像あり)
【閲覧注意】人身売買のためトラックに人間を詰め込んだ結果・・・(画像)

<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. こうでもしないと殺されちゃうだろ

  3. 非番の日でも拳銃持ってていんだな?ww

  4. No title
  5. 襲われてもいないし、強盗かどうかも分からないのに射殺?
    道を尋ねる人だったらどうするんだよ。

  6. No title
  7. ↑こういうのが俗に言う「平和呆け」というやつか

  8. No title
  9. 全米ライフル協会推奨

  10. No title
  11. 悪即撃 ですな

  12. No title
  13. う~ん、
    気配の世界だね、
    日本では相手が明らかな行動した後に
    対応、応戦はその後だし、

  14. No title
  15. 上から3番目に平和ボケの難癖付け狂産党がいる?

  16. No title
  17. 平和ボケは一度ブラジルで道案内をしてみろ!



  18. No title
  19. 上から3番目www
    こんな事言うと偉いみたいな勘違いだな。
    田嶋・SEALDs思考の平和ボケ

  20. No title
  21. 窓越しに金を出せって言われたって言えば
    実際は道を聞いただけでも強盗にできる
    銃社会でよかっぱ!というわけ

  22. No title
  23. こんな国でオリンピックwww

  24. No title
  25. 日本では小さい女の子に大人が道を尋ねたら不審者。
    ブラジルではバイクの二人乗りが近づいてきたら不審者。
    いまでは常識だろ。

  26. No title
  27. 毎年、何人もの警官が殉職してる危ない国なんでしょ?
    バイクの2ケツは強盗認定が常識か?
    そんな危険な日常の国でオリンピック開催して大丈夫か?

  28. No title
  29. 多分拳銃がみえたから先に撃ったんだろうね

  30. No title
  31. 迷いなしw

  32. No title
  33. 3コメってSEALDsのアホじゃねぇの?www

  34. No title
  35. 非番の警官ってフレーズが多すぎ
    適当にタイトルつけてるんだろな。

  36. No title
  37. ただ道を聞きに降りただけなら笑える

  38. No title
  39. 「平和ボケ」→田舎に住んでる奴だな


  40. No title
  41. んなわけあるか

  42. No title
  43. ブラジルなんて半数以上が犯罪者なんだから常に警戒心は持ち続ける必要がある

  44. オリンピックの委員もよく「リオデジャネイロォ〜!」とか言えたもんだな。
    選手がマジで不憫なんだけど…

【コメントを投稿する】