【自殺動画】両親の目の前で拳銃自殺する息子と気が触れて頭がおかしくなる両親

2016.06.08.Wed.20:00
10_20160601012525f0b.pngライブリークより
タイにて。ゲームばかりして母親の手伝いをしない息子に切れた父親は息子の目の前に拳銃を置いた。その拳銃で自殺した息子。そしてそれを見て発狂する母親。遅れて発狂する父親。






99.jpg
⬆︎【アマゾン】この高品質暗視スコープカメラの使用方法はあなた次第です _______________________________________________________________________


遂にU-NEXTがアダルト解禁!30日間完全無料キャンペーン実施中!

   映画やアニメの動画配信サービスで株価爆上げ中のU-NEXTがついAVも解禁!今なら30日間完全無料でAVも見放題のキャンペーンを開催中!

   管理人も早速無料お試しを利用しているがAVが充実してて大満足(゚A゚;)抜きすぎてチンコ痛い・・・

    話題の最新作や販売禁止のあの作品も!とにかく30日間無料でU-NEXTでチンコもげるまで抜きまくれ!!!

*公式サイト:U-NEXT
_______________________________________________________________________

PR【月500円でLINE使い放題】格安SIM LINEモバイルの通信速度は?











【管理人おすすめ記事一覧】
【閲覧注意】今日6月8日に発見された、レ●プされ山に捨てられた女の子・・・(画像)
【閲覧注意】エレベーターで私が見たものを何か判断してくれ
【閲覧注意】マ●コを絶対にセ○クス出来なくしてみた・・・(画像)
【閲覧注意】中国の女の子、とんでもない避妊具の使い方をする…
【閲覧注意】誕生日会中に6才の女の子をレ○プした小児性愛者の末路

【閲覧注意】中出しされた ”ア●ル” の卑猥さは異常・・・・・(画像25枚)
【衝撃エロ】 あーあwwうっかり流出してしまった素人カップルのハメ撮りが生々しくて抜けるwwww【画像30枚】
【衝撃エロ】女友達にチンカスだらけのチ●コをフ●ラさせた結果・・・・・・・・・・・・・・
【閲覧注意】街を巡回してる首が無い男が撮影されたと話題に。怖すぎワロタ・・・
【でっかい猫】 トラの赤ちゃんが犬にこっそり近づいた → すると…


【amazon】トコロテン射精が簡単にできる前立腺オナニーグッズはこちら

<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. ここだけ切り取られるとコントやん

  3. No title
  4. 古いなぁ(´・ω・`)おい!

  5. 実際、自分の子供がガチで死んだら、極限に陥ってこんなんなるんだろうか…

  6. No title
  7. 母親が銃拾って走っていったけど自分も死ぬ気だったのか?

  8. No title
  9. 最近古い動画の再利用多いな

  10. No title
  11. おれは初めて見たよ

  12. No title
  13. 息子が死んでも笑い転げる両親・・・
    そう そこが微笑みの国タイです。

  14. No title
  15. なんで両親共々吉本新喜劇みたいなずっこけをやってるの?

  16. No title
  17. 自殺強要罪でタイーホ

  18. また古い動画を…

  19. No title
  20. 確かに、古いなこれ

  21. No title
  22. バカ息子の最期はバカそのもの

  23. No title
  24. 撃った直後の親父のツッコミに吹いた

  25. No title
  26. なにこの親の反応
    まるでムシみたい
    ウケル

  27. No title
  28. 古い

  29. No title
  30. ゲームオーバー。。

  31. No title
  32. 20年ぐらい前に初めて見て
    一年に一回はネットのどこかで目にする

  33. No title
  34. まさしく
    この親にしてこの子あり

  35. No title
  36. 遊んでばかりで働かない人間がまともじゃないのは察しろよ
    そんな奴に銃を渡すなよと言いたい
    でもそんな息子を持った両親も少なからず病んでたんだろうね
    あと、比較することじゃないかもしれないが、
    親に銃を向けなかっただけマシだと思う

  37. No title
  38. まさか本当に弾が入っているとは思わなかったんだよ・・・

  39. No title
  40. 元気があってよろしい

  41. No title
  42. おもしれえ。
    最近のテレビなんかよりよっぽど面白いぜ。

  43. No title
  44. 弾抜いとけよ。

  45. No title
  46. 俺は初めて観た
    面白い
    20年以上前の映像なんだ~

  47. No title
  48. コントかよ大爆

  49. No title
  50. ドリフのオチのBGM合わせるとバッチリ

  51. ガラケーでよく見てたYO!

  52. No title
  53. 人間は激しいストレスに襲われると
    呼吸系統か手足のどちらかが麻痺するんだよ。

  54. くそワロタwww

  55. 何度見てもウケる笑死んで欲しかったんだろ?

  56. No title
  57. もう一回息子の頭たたいてる。笑


【Amazon】今話題のハンドスピナーがamazonで格安で売ってるぞwwwww