【暴力映像】独立を望む中国系民族を痛めつけるミャンマー軍兵士

2016.08.07.Sun.08:00
10_20160523175344d52.pngライブリークより
ミャンマーにて。ミャンマー国内で独立を叫ぶ中国系民族を痛めつけるミャンマー国軍兵士。ミャンマーの動画ってあまり出て来ないので結構珍しいです。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム










【管理人おすすめ記事】





<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. まったりした雰囲気やね。

  3. No title
  4. 沖縄も独立しようとしてっからな

  5. No title
  6. こんなの怒り買うだけだろ。脚ぐらい切断旋回。

  7. No title
  8. チュンは世界中で悪いことばかりすよな。
    チュン見かけたら射殺でいいと思う。

  9. No title
  10. されてることに比べたら
    ずいぶん優しいね

    どうしてここのコメント欄は黒いフォントで書きにくいの

  11. No title
  12. ミャンマー国内で独立を叫ぶ少数民族を痛めつけるミャンマー国軍兵士。。

    ならわかる('A`)ノシ

  13. 中国系民族と聞いて同情0

  14. No title
  15. 中国系というより、モン族だろ?
    彼らは4カ国の国境に分散してるけど、中国人とはまったく別の民族だよ。

  16. 生温い

  17. No title
  18. >>ミャンマー国内で独立を叫ぶ少数民族を痛めつけるミャンマー国軍兵士


    たぶんそれだ

【コメントを投稿する】