【超閲覧注意】誤って線路に落ちてしまいゆっくりと電車に轢かれていく赤子

2016.04.03.Sun.08:00
12_2016032920185359a.pngliveleakより
インド・ムンバイにて。誤って線路に落ちてしまったと見られる赤ちゃんはやって来た電車にそのままゆっくりと轢かれて行く。これは撮影していた人もある意味すごいですね。*赤ちゃんがゆっくりと電車に轢かれていく様子が写ってます。超閲覧注意。






99.jpg
⬆︎【アマゾン】この高品質暗視スコープカメラの使用方法はあなた次第です _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人激ハマリ中のジュエルライブが色々ヤバイんだが・・・

ライブチャットジュエル    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で始められますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

【amazon】マンコにそっと当てるだけで100%イかせることが出来るグッズがついに登場し話題にwwww






【amazon】AVで見かけるビンビンにフルボッキした乳首の作り方wwww

<当サイト関連記事>





No title
・・・・・・・・・あ
No title
この子の運命と思わねばやってられないね
No title
子を持つ親なら特に危険予知を怠ってはならない教訓
No title
古すぎィ
No title
何で落としたし…
こんくらいの子は絶対手から離したら駄目だろ…
もし自分の子だと考えたら気が狂うな
無題
前から思ってたけど、古いとかその他の愚痴言ってる人はもう見に来なければいいし、お前がサイト立ち上げて常に最新の動画あげて自己満してればいいと思う。
いちいち書き込みすんなよ
古いわー
古い以前にライブリークから転載して大丈夫なの?
No title
関西での事故なのかな?

お母さんらしき人が「何考えてんねん」を連呼している
No title
古いな
新しい動画なんていくらでもあるのに
古いのを持ってくる意味がわからない
動いた赤ちゃんDEAD
No title
これだけは見られないや、さすがに無理!赤ちゃんは何も悪くない無抵抗で不可抗力だろ。純真無垢な生き物が死ぬ映像は見れない( TДT)
No title
ざまぁとしかw
No title
日本では育児を行う者へ必ずこのような映像を見せ、考えさせ、肝に命じさせる義務を与える必要がある。
No title
これが自分の子供だったら最高だな

【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww